free web page hit counter
2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

▼Mail・・・ 変更・報告・その他

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark


やぶぁいわ(´・ω・`)

いい加減忍者上げようぜ、って自分の中で空気になったというか
なんとなく忍者したいなーって気分になったので
レベルァァゲですよ。

とはいえ狩場を探すのもメンドクサイし、移動が楽なほうがいい・・・
心のやる気とは反対に、口にでるのは楽して忍者あげ!
そんなウマイ話があるか、と本職忍者の人から手裏剣が飛んできそうな言葉を呟きます。

で辿りついたのはクフィム。
好きですねクフィム。白い地面で褐色エルバーンの美白計画狙ってますからね。
意外と照り返しがねクっときますよ肌に。

黙々と狩だして数分。・・・・黙々と狩ったといえるのかもワカラナイくらいの数分でしたけど
集中力がスポンと抜けまして、ええ〜案の定。
だってなんかパーティとかもくるしさー、若干レベル上な忍者一人がよー?
パーティーの横で敵を枯らしてまで戦うのも視線が痛くなるし
このまま諦めて帰ったほうが無難じゃないですか?

でも何気に装備とか準備に1時間かかっちゃってるし。準備以下の狩り時間ってどうなのマゾなの。

しょうがないので狩場移動しようとクフィムの塔の中へ。
誰もおらんやん〜ホホイと巨人狩り。






そういえばこのヒカリってなんなの。
主張激しいし、おかしすぎだし。



ほっほー・・・ちょうどいい具合に光るwwww
ぐへへへへwwなにこれ悲惨ww
はは、股間が酷いww



・・・・?!





!!・・・・・・・・・・



ひ、ひ、

人がいるなんて聞いてないよっ。


このあと塔へ戻ってきた彼の視線を感じながら、しばし入り口で立ち尽くすボク5歳です。

稼いだ経験値?・・・きくなや。


毎度のこと(゚ -゚)

「男性は空間認識力に優れ、女性は色彩感覚に優れてる」

よく言われたりする話ですよねー。
色彩感覚は生まれ持ったものやセンス的なものや環境等が強いので
かなり微妙なところですけど・・・(´―`)
取り敢えず、そこらへんは無視して話を進めますと・・・





アルザダール de 迷 子

く・・・くうかんが同じように見えるぞっ・・・・((((;゚Д゚))))

ま・・・まさか俺・・女性ホルm・・・
友「それはただ記憶力がないだけでしょ?^^」

うん、頭良さげに考えてみたけれど、それが正解だよね。
なんとなくキキルンここに居たいた、なんてことは覚えてたんですけど
いやー好かんマップやなアルザダール。見た目は好きだけど(´∀`)
だって、ゲームだと同じ景色にしかみえないんd・・・あら、イイワケはよろしいですか。

初期の頃なんかはグンダルフ?指輪物語のガンダルフみたいな、そんな名前の涸れ谷とか
めちゃめちゃ迷ってましたけどね。最初のお使いでちょっと行くじゃないですか。
あとはケンちゃんクエとかで苛立ったりとか( ゚д゚ )

その後はまぁあまり利用したことが・・・無いなぁ。
「涸れ谷」とかって正式な名前忘れてるくらいなんで・・・・・・・・ねえ。


数年前にバスから砂丘に行きたいと行って来た初心者さんを連れたときに
『すごいですね!こんなに覚えられて!僕もなれるのかな』と言われ
「慣れるよ”こんなの”そのうち〜。スララっと行けちゃいます(´▽`)+ キラリ」

なんて先輩面で言ってたけれど正直ごめん(゚∀゚)!!
そんな彼は今や俺より遥かに立派なプレイヤー・・・に違いない。


サーバーがUnknown・・・|д`)


春ですね〜。更新頑張ってるじゃない俺。そして鯖も合体になって、さようならHades。
元々FF11自体は正式サービス開始の翌年辺りから始めてるので
今のキャラ以外にもいたんですが、どうにも合わなかったんですねー(´Д`)
Hades誕生とともにいまのキャラが誕生し、同時に現LSが出来て
初代リーダーは引退してしまいましたがメンバーが変わりつつも今までやってきてます。

そういうわけで思い出いっぱいHadesサーバー。
名前が違うだけで、サーバーというものは一緒なんだけど現実的なことは無しにして(´―`)
無くなるということに現実味を帯びてくるフレンドリスト



Unknownダラケ。
なにこれどういうことなの、ふざけてるの壊れてるのドッチなの。

フレ「もうなくなるからな・・・」

あーーーそういう悲しいことを!!。゚(゚´Д`゚)゚。
年月というものは確実に経ってますから仕方のないことですけれど。
名前が変わってしまうフレも多くてソコもちょっと寂しい部分。
今まで呼んでた名前を変えなきゃ・・・だめなんですよね〜。
この人は絶対この見た目、だとか喋ってみないととゲームデータという以上
名前が変われば誰だかワカラナイものですから初対面のような気分に・・・(/ω・\)チラッ



Hadesよ永遠に c(`Д´と⌒c)つ彡


ひとまかせ( ´∀`)σ)д`)

2連続更新。珍しい。前回の反省が見えてますか。

本屋でナントナク資格の本(取る気無)を見てたら、色んな本が平積みしてある隅っこに
エロ小説っぽいのがグッタリ乱雑に置いてありました。
あれは恐らく、いや間違いなく表紙とタイトルがやらしかったから絶対そう!( ´д`)o グッ!

・・・何この「俺、資格の本を読んでいるのであって、エロ小説なんて読んでないし?」
みたいなオーラの漂ってくる感じ。誰よ、こんなことしたムッツリすけべ!

とはいえ、わざわざ直す気分にもなれず、そのまま放置しておこうかと思ったんですけど、ふと、
児童書が目線にはいってきて、まぁ遠くもない距離。
子供が観たらどうしよう・・・だって目線の高さじゃん?(;゙゚'ω゚')・・・・・
なんて、どこから舞い降りたか、謎の良い子モードが発動。(アーヤダヤダ。

ぁぁーでもそもそもコレってドコに置いてあったんだ(; ・`д・´)チラッ
店員に「変な所に置いてあったんでねっ!(´▽`)+ 」とか渡しちゃう?(; `・д´・)チラッ


絶対取りもしない英検1級の本を手に、隅っこでグッタリしてる問題の物を横目にして数分。
・・・あ、サラっとワゴンみたいなところに置いておくのがいいな、よしよしそれがいい。
ぐっどあいでぃあ俺・・!!!
そう思った瞬間、女性店員さんがサラっと整理の流れササっと問題のものを取り去っていく。
(´∀`)
(´∀`)・・・・・なんか俺、チラチラして逆にあやしいひとみたいだった。じゃん?
ちがいますちがいますって。Σ(´∀`;)

よろしくない雑誌とかたまに関係ないところにあったり捨ててあったりしますけど、
よろしくない小説が、良い子のお勉強コーナーにあるとか初めてみたので動揺><;;;;
まー・・・俺は紳士だから仕方がない・・・ね ホジホジ(´σ_` )
どんな人か子かわからないけど何だかなぁ〜というのが正直な感想・・・w

さてFF11の話題に戻りますけども。



LSメンが【エキサイト】に行くというのでついていきました。
過去沼ぬけたどっかの、なんかを倒しにいくらしいですねφ(`д´)メモメモ...
メンバーがゆくままに着いていき、ベドーっぽいところに着いたらカメがうじゃうじゃ居りまして
馬鹿みたいに強いので熱烈アピールは避けて通りたいところ。

どちらかというとヤグ派だし('A`)

そんなこと思いながら、久々の白魔道士のマクロの確認と動きの確認。
マクロなんかは位置思い出すまでが大変くるしゅうございますからね( ゚д゚ ;)
で、NMが結局何が居たのか何が居なかったのかよくわかってませんでしたが



こんなん狩ってました。
えれー固かった。ディアの原液というものがあれば全て注入してしまいたいくらい。
しかしそこはLSメン、俺がハニー【フラッシュ】だの寒いマクロをかましている間に
しっかりがっつり削ってくれました。持つべきものはやっぱ変態仲間だよ・・・(TдT)

【おそらく】っていう片手刀が出たんですけど、なにそのアバウトな名前・・・。
大抵実際に存在するものだったりするけど、これはちょっとな〜って調べたら

『室町時代末期の刀匠 島田助宗は横手(刃と切先を区切る部分)
が刃長の半分程もある大切先な造り込みをした脇指を作り、 刀身に”おそらく”と彫りこんだ。
「おそらく」(恐ろしきものという意味)と彫ってあったのでこの名がついたと言う説が主流だが
「恐らく他に存在するまい」という意味である、という説もある。』by FF11 wiki


なるほど!!!( ゚д゚ )おそらくそうであったのかな!
『絶対至上最強』って付けない辺りが、賢いですね、同業者に怒られるかもしれないし。
・・・うーんこういう造りあるの知らなかったので勉強不足ですね〜。
名前はアバウトだけど、グーグルさんの実際の写真でみるとシャープでかっこよろしい刀でした。


どうなってるのこの島は('A`)

怒涛の更新とかいっておきながら、アレって感じがしましたか。
えー、えー、えーすみません。

怒涛ってそもそもどういう意味だろう><;;;;;;;;
ってところからもう一度勉強したほうがいいかもしれないですね。

【怒涛】荒れ狂う大波。激しく打ち寄せる波。

そうか、荒れたら・・・いいのかな。



いや、冗談。ほんとイイワケしません。ごめんねっ(;^ω^)
気を取り直して「怒涛」とまではいかず「マイペース」更新していきたいと思います。

さっ、FF11もね、ちょっと復帰してます。
少しだけ余裕があるのもありますが、なによりサーバー統合あるうえに、
一応リンクシェル持ちσ(゚∀゚ )なので、気になっちゃいますよね。
だからと何が出来るわけでもなく、ちょっと連絡するくらいで普通のログインだけどw

忍者を地味にチマチマあげて、蝉の張替えに苦労このうえなし。
蝉1だけとはいえ・・・なんかもう数える事も嫌になってくるし( ゚・゚ )
こいつ次はスカるから蝉減らない!という心理戦的な決め付けは楽しいかもしれないけど
忍者75までマックスに上げてる人ってなんなの、神様なの?



もうとりあえずレベルキャップとか置いておいて、37まであげます
赤竜75なのに上げてなかったのかよ、
というツッコミは当たり前のように無しでお願いします><;;;

というか来週からケルベロスになっちゃうので
タイトルのハデスというのも説明文も書き直さないと・・・・・・・・・・・・・

FF11ブログ。ケルベロスでのエルヴァーンの日々の出来事をダラリと書いています('ω')SSと変態記事多めなので【気をつけてください】


あぁぁ・・ケルベロスって言うのになんか違和感。友達1000人できるかな。
不安も入り混じる移転(´・ω・`)


刺激的な瞬間( ゚・゜ )

最後の裏でゲットした白AF2胴を無駄にしないために
白上げをやってます。

カンパニエで。

今73なんですけど、AF2を着れる74まで@30000。
なかなかカンパニエで、って言っても大変な数字ですよ(´・Д ・`)
とはいえレベルあげに行くタイミングもないので地道にやります。

久々に会ったヒラちゃんの格好が作業員になってました。



いけめんナイトから作業員になったとか・・・(´;ω;`)ウッ
なんだか働きもので泣けるわ。
・・・しかしいつの間に実装されたのか知りませんが
その武器はリアルに殴られたくない感じですよ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そのあとバタリアに行くと
あの黒AF着たエルメス様が大暴れ中ではないですか。

(遠くから)ちくちく魔法攻撃と、(遠くから)回復をしていたら
MPが尽きてしまう事態に。サポ学なのにすっかり机上忘れてました(゚∀゚)!!


きゅうけーきゅうけー・・・(。ρω-。)

と座った瞬間画面横に黒い何かが・・・・・・・・・





`;:゙;`;・(゚ε゚(  ) ブッフゥっ・・・!


なんだって俺が――・・・!!

華麗なる一撃

もの凄い一発くらって死に掛け直前、満足したのか鬼エルメスはそのまま去っていきました。
ヘイトつけちゃってましたからね、だからってWS撃たれる覚えもないのだけど・・・(´Д⊂)
仕方がない。
周りに人も居たので、ちょっと離れてヒーリングすることにして移動。


多分…すぐにまた来るってことはないだろー(´∀`)
その間に、強化とかはりなおして回復しておこう。






あの右上・・・(つд⊂)ゴシゴシ


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

―・・・





甘かった


動けと命ずる(゚Д゚)

部屋とPC横に植物を置いてますが
半年で驚くほど育ってるし:(;゙゚'ω゚')
生き物ってすごいねー

ブログ更新も別の意味で物凄いペースで(・ω・)す
シャントットだったかシャントトだったか解禁したにも関わらず、
その話題は一切なしの買ってません記事でごめんね。

この間、フレのサーバーに遊びにキャラを作り行ってきたんですよ!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ シュワーー

レベルあげしながらチャットしていたのですがすぐに飽きて、
気がついたらジュノに走っておる( ゚д゚ )

ジュノについてそのまま、モグハウスに入って
何をすることなくキャラを立たせたままチャットをしていたら


クポポーーーッ




(゚д゚)!?!!?

入ったときに居たのか居なかったのかすら知りませんけど
突如モーグリの泣き声が響き





なんか怒られてる?!!!!!!(; ・`д・´)



こんなことプレイしてきて初めてだったんだが、ちょっと珍しい?
うるせーこの●●!!なんぞ思いながら強制的に開かれたメニューを
静かに閉じてやりました。


フレ曰く、どうすればいいのかわからなくなった初心者用では?
と言っていて「なるほど〜」とも思ったけど、長い時間放置していたので、
逆にそれだけ放置しないと出ないのであれば微妙な機能…w





先日長年お世話になっていた裏LSが解散になりました。
度々記事にも出していましたが、裏活動は案外辛いだの大変だのイメージをされがちの中
楽しく活動させてもらっていたので、少し残念。

リーダーもLSの皆もお疲れ様でした。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--