free web page hit counter
2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

▼Mail・・・ 変更・報告・その他

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark


闇へ(゜_゜)イン

急に寒くなってきて、肉まんが恋しい季節…(´ω`)

そんな気温の変化の激しさと同様、
日々のヴァナの生活とブログの記事の時差が相変わらず激しいですが
許してあげてください。


LSでPMのディアボロス行ってきました ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
なんかちょっとディアボロス辺りから、PMもデカクなってきますよね

修正後PMをやるところが多くなってると思われますが
この日もちょうど裏でお世話になってるLSのメンバーとバッタリ。珍しい(´ω`)な!
会って早々に蹴られる歓迎されたような気がします!ウフフ

後々聞いてみたら、Mさんのお別れ会だったみたいです(´・ェ・`)残念。

構成は忍青青青赤白。半分不滅隊
俺の簡単すぎる説明をザザーっとして、いざ突入






メッタ打ち連打でTPが溜まりすぎてたようで
ボロス君のWS乱舞によってチーン(*´Д`*)ンフフフf…


ぺっと吐き出された死体。


まぁ仕方がないです、次がないわけではない。
その後、改めて相談して再挑戦。イクゾコラアアアアアアアアア


あと

あとちょっとおおおぉぉぉl・・・(;゜皿゜)




チーーーン

左上で
ダレカさんが、期待通りのダニ食われです。もう、おいしすぎて嫉妬!!!(;´Д`)


再びぺっと吐き出された死体。

またかよ、っていう雰囲気のBC前です。・・・お騒がしてスマセンww


なんという苦戦、あとちょっとなのに、とぎゃーぎゃー言いながらも
ゴリ押しなのもあってか、ベストタイムを2分近く縮めてクリアー(;゜ロ゜)
何度か死んだけど、結果としてはよかったのかもしれません。ロストもないし。
ギリギリ具合もエキサイトでしたしね・・・(゜▽゜;)

戦闘中ずっとダレカさんの、【ヘッドバット】マクロが




だったのでちょっとキツかったですwwww
おまwww何回ベっ●インしとんなwwwwwwww

当初は青3人全員、ベっ●インだったのはPT組んでたメンバーだけの秘密です。


( ・ω・)σ変態とモエの間

2代目PCを購入して以来、初めてPCの内部を開けてみt・・寧ろ人生初か?
あまりにもホコリが酷くて、ファン?の部分はただの円柱の塊デシタ。
モッコリ・コンモリーな埃を丁寧に取ってエアダスターでぷしゅぅ(;゜ロ゜)ぷしゅぅ

見違える程にPC内部がスッキリ、PC音も恐ろしいくらい清音に…

そしてFFも何だか軽い感じで、
      水槽の魚も消えない(゜Д゜;)???


PC内部の掃除したこと無い方。是非しましょう(゜▽゜;)

そんなPCも暴走をするような暑さを吹き飛ばすためか、さてどうなのか
フレのお誘いで氷の女王に会いに行ったえるヴぁーんな俺 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



FFでもシヴァ姐さん大好きムハーたまらんぜ、はぁはぁ
更には召喚獣戦事体、初なのでシヴァ姐さん我が家にお持ち帰りクルコレ?
なんて乗っけから変態【エキサイト】しつつ勿論行きます^^vまじきめぇ^^

メンバー自体がとてもキャラの濃いメンバーでしたので、・・・いや失礼
突入前からはしゃいでエネルギー満タン使いきりそうでしたが・・・


エネルギーチャージ   エrは偉大ですNE

今にも走って近づきたかったんですが、後衛の仕事放棄は非常によろしくないので
離れた所からせっせとお仕事開始。

前衛はというと、ガリガリ削れているご様子です
さすが普段からもりもりしとるだけあるわあ・・・ーーなんて
・・・安心しながら画面をみていると



(;゜ロ゜)・・・・

モンクのUさんがグフゥDOWN↓してました・・・
どうやらラッシュ(688ダメ)とヘブンリーストライク(764ダメ)をくらっていたようで
(´Д⊂ ケアル遅くてごめんなさい

それにしてもモンクのHPと強さは【計り知れない強さです】



その後は契約を交わしてサンドリアに戻って、皆で召喚大会。

ついにシヴァ姐さんゲット;;;;;;;;;;;;;;
嬉しさのあまりに意味もなくそこらへんのウサギに攻撃させてみたり
ミミズにアイスキック食らわせてみたり、無駄に召喚してみたりと
とんでもなく周りにも獣人にも迷惑なだけの存在に(V)o¥o(V)<俺バルタン!

そんな具合にウロウロしていると、ちっこい外人タルが近寄ってきました
/clap したり /joy したり /poke したり /dance したり


タルタルめっ!タルタルめっ!!!

このっ・・・!!



どう見ても変態エルヴァーン2匹、完敗です。


だって 可愛いんだ から 仕方が ない よ (^ω^;)
可愛らしい性格の外人には会う事はありますが(やっぱ何かフレンドリーな人多いので)
これは久々にクリティカルヒット(^ω^;)やべぇかわいい きめぇって言うな(^ω^;)

最後は愛ゆえに、追いかけまわす一行。・・・というか追いかけるミスラ一名
そして逃げながら外人タルが放った一言が

: ur all so tall, its no fair

きゅん(゜ω゜*)・・・・

MOEってこういうことを言うんですか

え?ちがう?


肉まん(゜2゜)買いに

金曜日。LSの人数が多く集まったのでENMへ
最初はホラにしようか〜という話でしたが
俺とLSメンのヴェルがプロミヴぉんデム未クリアだったため場所はデムに決定('ω')

シュパパパパーっと、テレポでデムに到着
よし、いいか皆〜気合入れろよ!ヴォンに突撃すっぞー(^ω^)9 おー

タッタッタッタ・・・・


・・・・
・・・あぁ?・・・・

あれ?なんで俺チョコボ乗ってるんだr・・・

・・・・(´-ω-`)

テレポ→スグ降りて→チョコボ騎乗
そんな癖でついつい乗ってしまったわけですが…
小学校のかけっこレースでアンタ何乗ってんの?というくらいの、このちょっとの距離を
チョコボゥッ!
信じられない お金が!!お金がないのに!!!! 。・゚・(ノд`)・゚・。
ああああああああ・・・・・・210円モッタイナス
癖って怖いと思いました


その後はヴォンで上層に行くため玉探し。
1層目は昇れたんですが二層目だったか・・・とりあえず玉の野郎が見つかりません



玉の野郎もプライベートな生活があるってわけです(´・ω・`)
もし居なかったら買い物とかデートに出かけてるんだと思いますので、許してやってください。
プロミヴォンって多分シフト制。
冒険者に殴られる痛い仕事なので時給はきっと高い。

その後ウロウロしながら玉を見つけては、シバき倒しやっとこさ塔の入口に到着
最初はENMに行って、その後ミッションに行く事に。
特に作戦を立てるわけでもなく、いつもの感じで

ガーーーっと殴ってENMは勝利し、無事経験値ゲッツ(σ´Д`)σ
はっはっは ヨユー!!!!!!( ゚Д゚)y─┛~~

この勢いでミッションもいくぜえええ!!
あのボンボン、けちょんけちょんにシバくわ!







ふ・・・

まぁ、慌てるな・・・俺はナカマの命を守る「しろまどうし」
すぐ皆を回復してあげよう!!なんてたってリレイズして・・・・・

ナイ・・・・(`▽´)





これができる白魔道士と

できない白魔道士の差です


わー ヽ(´▽`)ノ ごめんなさい


ヒーローは貴方(V)o¥o(V)

我がLSで爽やか担当のオルティー(以下オル)をランク6にすべく
闇王さまに会いにズヴァール城へ('∇')



6人でゾロゾロ行くわけですが、皆さん60歳やら70歳のレベルの冒険者なので
もう遠足って言わせてもらうよ遠足・・・( ゚Д゚)y─┛~~

なんて言いつつも、ぶっちゃけ1人で行ったら道が判らず楽敵に絡まれ
ガクブルするに違いない俺は赤70歳。マップがありません。

さて道を進めや進め、タッタカ奥に進みながら
儀式になりつつある雷エレしばきと (いつも何故か一個しか塊を落とさない)
デーモン●暮をしばいていると・・・・

ダメージログに突如流れる黄色い文字



(゜Д゜) 

(⊃д⊂)ゴシゴシ



(゜ロ゜)



(゜ロ゜)


急な出来事に何が何だか一瞬判断できず、ポカーン(゜口゜)




画面の前でまじでフイタ

どうやら忍者のアビの微塵がくれを誤発動してしまったよう。
爽やかに「これわうける」と言われましても、
こっちはウけるどころか笑い死ぬかと思いました。

「間」が。
やってしまった事と「間」の絶妙なバランスが良すぎてモウヤバスwwww
これはその場に居ないとわかってもらえないかもしれないww
オル…あんたはサイコーだ、我がヒーロー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後、インスニするのが面倒臭いという理由により
道に居たら問答無用で叩き斬られるカワイソウな獣人の方々。

下着にサブリガ姿の男が急に来たかと思えば殴られるのですから
獣人の心も堪ったもんじゃないですきっと(´-ω-`)
その下着にサブリガ男が誰なのかは言いませんけど。誰なのかは…。


そうして順調に進んでいき、BC前に到着。
やっぱ何度来てもイイネー(*´Д`*)わくわくドクドク。

しかし
その思いの半分は画面を占めるサブリガの尻に奪われる
キュっと上に締まったオケツに嫉妬。
エルヴァーンなんて…!!なんてなぁ!。・゚・(ノд`)・゚・。 

ペタ 略。

ついに闇王のBCへ。音楽、音楽イーネー!(*´Д`*)
ぐへぐへ燃えてキター(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)



おい、コラそこの 下着サブリメン Ishidar
くつろいでる場合じゃないよあんたヽ(`Д´)ノ!!
立て!立つんだーーー!!
・・・・・・・・・・・・
・・・・━━━━━━━ガチっ






  

    ・・・・・・。  





わぁ!
  イシダーが立った!
  イシダーが立ったぁ!

くっちぶっえはなっぜー♪とおっくまっできこえっるの♪

・・・・・・・
・・・・・
途中シナモが死んでしまうハプニングがあったものの、
お蔭様で皆無事クリアー(*´∀`*)
やっぱ闇王戦はちょっとした遠足にピッタリ。ランク6おめでとう。


高級ヤグドリと眼(゜ロ゜)



Oooooo!!




Oooooo!!
オマイガ!!ヤッチマッタ!トム!
ヤグドリ10本買える値段でヤグドリ買っちまったよ!!



だめだよ!マイケル!損得数計算したら余計虚しくなる!!

25万じゃないだけマシと思えばいいんだ!
これは高級ヤグドリだと思えばイイんだよマイコー!!!



(´;ω;`)うっ・・・

効果が二倍に違いない(´;ω;`)きっとそう。
マイケルといえば、ジャクソン氏も思い出しますが
マイケルゴブ紀行な(管)さんのsutekiブログとか(でも本サイトが一番面白い)
金卵のマイケルとかが強いです。
コレ唯一大好きなアニメ(*´Д`*)MTVとかCATV系でやってるyp!


話が逸れたので戻して・・・
さて、再び光る眼行ってきました。
そんなわけでヤグドリを購入していて上の事件が起きたわけですが…(´д`)

最初に言っておきますが今回もまたクジャクは出なかったよおおおww
前回と同様、ジョブ構成は忍忍赤。


あえて言うならば違うのは、

経験と箱の中身!!(´、ゝ`)

見てくれ!



この余裕の走りを!!!



立ち止まった瞬間、石化喰らったなんて事、言わないんだからな!


さて戦利品は、っと。


いいよ、いつもどおりだし(゜Д゜)モウネ。
ここは気を取り直して、ひたすら続けるしかない



さっきの戦利品
どこへ行ったんですか!(`Д´;≡;`Д´)??


なんてことになりかねないので、エリチェンの前はロットは必ずしましょう。
いや、マジで良い物が出たときに、浮かれてコレやったら絶対凹みますな…(⊃д⊂)

3戦やって3回目の戦利品で


きたーーー
クジャクじゃないけど、でもおいさん感激っ(´;ω;`)

1ギルでも10ギルでも欲しいんです

三 ( ´Д`)ウワワワーン


光ったのは眼(´*Д*`)

BCイッテキタ!キタキタ
ぴかぴか一攫千金・・・(´、ゝ`)+

といえば皆様ご存知、「40BC 光る眼」(´*Д*`)

高額取引されているクジャクの護符を落とすということで人気?なBC。
既に、色んなブログ様で書かれているので
今更もういいよー、結果だけいえよ〜ツマンネ(´・д・`)

って言う人が多いだろうで、言います。




クジャク?出なかったよ。

そんな羽根?(*´Д`*)ンフフ


・・・・・。遊園地


温泉のところ実はエエ景色でございますよ・・・(遠い眼)


(*´‐`*)・・・・まぁ・・・BCは残念ですが

(*゜Д゜*)・・・BC内はザザっと見たい人だけご覧ください




構成は基本?っぽい忍忍
が俺です。大丈夫かって聞かれたらソウデモナイ

忍者はINTをあげるということで食事は全員メロンパイ+1を食いマス。
(※メロンパイ+1 MP+30、HMP+2、INT+5)

メダマが沢山付いてるゼリーが三匹(大1・小2)と並んでいるので
赤は真ん中にドデンと立ってる大ちゃんをグラビデマラソン
忍はサイドにチョコンと立ってる小2匹をそれぞれ遁術で攻撃。


メジャーな戦術です。
といってる自分が「光る眼」初だったりしますが(*´¬`*)

----------------★-----------------------

おっしゃー行くぜコノヤロウメ〜ww

・・・・




死体があるのは気のせい


クジャク無・他微妙すぎるアイテム(数千ギル)

----------------★★-----------------------

おっしゃー行くぜコノヤロウメ〜・・・



今度は死人は出さずに終わらせたいところ



続きを読む >>



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--