free web page hit counter
2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

▼Mail・・・ 変更・報告・その他

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark


とんだ(☆’Д’☆)星の輝き

それはもう随分前のこと(´ω`)・・・・・




赤魔が70になり証を握ってマートに挑んだ俺。

ところが使う魔法はレジストラブという名の憎ったらしい言葉で拒否され、
呆気なくマートの暴行により沈む…


そうして何度か暴行され、泣く泣くモグハウスに帰り…
お金を貯めて装備の見直し、マクロの見直し、スキル上げを決意。

とかいいつつ
時々さぼってて、周りに限界は?とも言われる状態になったりしてました(^ω^)
周囲がカンストしていくなか
いつまでもボケっとしとられんので、かなり久々の限界5リスタート。

エジワ入口の球根が意外と魔法スキルが上がるので
そこでひたすらスキルあげ('ω')人もそんなコナイし、危なかったらエリチェン


そんな具合に、今更エンジンかけて



赤魔の星の輝きを手にいれたぞ!\(^ω^)/


突破する上で、助言やアイテムなどくれたフレやLSメンに感謝イタス!
あいらぶゆーー(*´з`*)ンチュチュチュ


以下、個人的な思い出ログなので畳みます。
読みにくい上、くそ長いので注意。


続きを読む >>


アイテムの空きが・・・(´д`)

赤AF3逝ってキタヨー!!!!('Д')


クリルラがメインなストーリーだと思うけど

自称トリオンの兄サイオンとしては (しつこいほど再び・悲劇再び)

個人的にトリオンのこの姿がどうも気になるそうです。


あっ!ちょ!やめろってマジ!


がんばれよオマエまじで。




そんなツマランことはどうでもいいとして


LSメンに手伝ってもらいオバケとゴーレムを撃破〜(*´Д`人)
【みなさん】【ありがとう】(-人-;)(;-人-)

そんなこんなでついに念願ノシャポーオオオオ!!

(*゜Д゜*)はぁはぁはぁ



--------北サンド--------

イベント開始

キタアアアアアアアアアアア




(*゜Д゜*)はぁはぁはぁ





(*゜Д゜*)!!!!!!!!!









(゜.゜)






アホンダラアアアアアアアアァッシャアオオオオオオオオ!!!!!!1





取りに向井ました




ナニヤッテンダヨ

オマエの脳みそツルッツルだろ?

((((゜Д゜;))))

きっと怒られる・・・
というか何かしら嬉しいイベントが・・・?!


先生さっきのください!(;゜ロ゜)

クリルラ:あなたにはいろいろと迷惑をかけてしまったわね

(゜д゜)!!

クリルラ:わたしは人に礼を言うのが苦手だけど…、本当にありがとう。





(´・ω・`)



(´;ω;`)




でも嬉しいです(´;ω;`)


ヴァナの人って・・・!(´Д⊂

リアルもヴァナもお金がないさいあんとです
【こんにちは】(・◇・)


赤のAFの脚装備を(σ´Д`)σしました


サチコでAFを探し〜

みたいなことをさり気無く書いてたからか


突然
コッファー焼却のところに沸いてますよ



とのテルが・・・!!!



フンゴオオオ

アリガトウございます!(;゜ロ゜)






さっそく向かってみると




そこには獣使いのミスラが。

ふああああああ!!!!!


1ふあああああああああ!!!!!!




(;゜ロ゜)





勘違いだったら非常にアレなんですが



もしかして


もしかしてだけど






見張っててくれたのでしょうか?(;゜д゜)




(-人-;)(;-人-)(-人-;)(;-人-)え?勘違い?あうあうあうあー




やっぱAFは増えるたび凄く嬉しいもんです





カブトは聴覚だからいいや(´∀`)


なんていう勘違いを起こしてしまい


絡まれて死んだときレイズをくれた方たち
テルをくれて一緒に門空けしてくれた外人赤殿、
ナイスコンビの二人のタルタル殿
見つけてテルをわざわざくれたミスラ殿
嗅ぎ取り手伝ってくれたLSメン




ヴァナは優しい人であふれ鳥ますヽ(;´Д`)ノ

なんて久々感動した【ヤーン】


ミスラとヒュムと蟹(゜.゜)

バカッ




キタキタキタキタ!!



AF手(σ´Д`)σ

場所確認してなくて無駄に動き回りましたがね。ココカヨ!!(⊃д⊂)
で、クールなハゲヒュムに闇の炎とってこいや!!
と言われたので入手しにシナとコウとレオに手伝ってもらいました・・・・

道中

デーモン小●にアタックされて困ってr・・・








ごめんね、面白くなくてゴメンネ




(;゜ロ゜)






ボムデスガ


ちょっと



ちょっと



カタイ・・・・



火のクセに(´∀`)



半分削ったところで
ズゴゴッゴゴとエスケプ。




半分削るのに結構苦労したが、まあ仕方がありません(つд・)


完全回復したあと

バァァァkック('Д')


戻ってみるとそこには、ミスラとヒュームと蟹が。
どうやらボムを倒しに来て、ちょうど終わった頃のようでした。

続きを読む >>



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--