free web page hit counter
2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

▼Mail・・・ 変更・報告・その他

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark


むちむち(´∀`)むちむち

白が何気にちびちび上がっていたりするレベル54のエルヴァーンです。
みなさん、はろー(V)o¥o(V)
LSメンのちなもが白魔道士のAF胴こと、鰤男君を着れるレベルということで
自分も話に乗ってフェインのNM退治にレッツゴー(σ´∀`)σ

編成は 白57・忍74・赤70 (うろ覚え) の3人

(´∀`)・・・・
・・・・行けるのかなーとは思いつつもレッツ挑戦



俺がAFに必要なアイテムの鈴を持っていなかったので、古墳でまずそれから。
どんくらいかかるかなーとかって覚悟してたら



一発キタコレ

やぁ、日ごろの行いがよろしいですか・・・・?(*´ω`)

その後、猛吹雪の中フェインへすたこらっと移動


フェインへの道のりがよくわからない俺エルヴァーン。マップもないよ\(^o^)/
いつも行き止まりに着きます。誰かコツを教えてください。

INT低くてすみません。

必死にちなもに着いていきます。もうはぐれないよう必死。

こんな吹雪の中、役一名、スコハーで肌むき出しの方がいらっしゃいます
元気すぎてワカモノにはついていけないっ(/ω\)


そして必死にストーカーしてフェインに到着

りんりこりーんと、タブナジアの呼び鈴を喧しく鳴らしてシャドウを起こすっ


めざめよ シャドゥっ (^ω^)











ちーん。
寝起き悪いよシャドウ・・・。


やっぱ無理ですかーーーー。1PTくらい必要って言うしな!
途中いけそう!とも思ったんですが、油断してたらスプリガ飛んで来て
どうしようもない展開に。離れてなくてゴメンナサイ(´・ω・`)
ガ系で蝉もはがれるし、1人で削りってのが結構キツキツみたいで
忍者のオルには無理させまして申し訳なす。・゚・(ノд`)・゚・。



我がLSの爽やか担当のオルです。
敵にもモテモテの爽やかオルです。



普段物静か?というか、爽やかですので俺みたいに下品な事をしません

なので



上の会話の流れから、こんな事を急に言われると、ビックリします。
以前も、急に微塵してビックリさせてくれたオル。
密かにファンクラブとかあるんじゃないかと思うくらい、
やることが光ってる気がしてなりません。

きっとLS会話で言おうとしてPTで誤爆して
またPTで誤爆してしまったんだと思いますが、その天然さも、またオルのいいところです。


あー笑い死ぬかと思った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
負けたけど、面白かったのでノープロブレムな一日でした。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--