free web page hit counter
2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

▼Mail・・・ 変更・報告・その他

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark


思いつき( '-') !!!


竜騎士が75になりメリポで強化強化・・・と思っているうちに
1から育てたくなり、去年か密かに上げていた倉庫を起こす。
CygentianのGentianは竜胆(リンドウ)。竜にシナイワケニハ、イカンデショ。

LSメンのコウチューに手伝ってもらい、シュワワっと竜騎士クエ。
受けていたと思っていたのに受けてすらいませんでした(;゜ロ゜)ゴメンネー!



案外移動が面倒だったのをやりながら思い出し・・・いやぁ思いつきの行動も考えものです。
BCはベストクリアタイムが35秒だかなんだかで、すっげー速さだったんですけど
一体なにやったんですk・・・(;´。ゝ`)
その後はぱぱっと竜騎士をめでたく(σ´Д`)σ!!

この(σ´Д`)σゲッツポーズも今やフルすぎて時々使うか悩みますが
便利なことは便利、まだまだ元気だんでぃ!!チガウカァっ!(^д^)



もりもり上げつつヒャッホイひゃっほい。こりゅウウウウ。
槍ぶんぶんしていると、フレ達からくるテルが殆ど「また竜騎士あげとんかい!」の一言。
 
どうやら強化し続けるよりも、竜騎士のレベルあげ自体が楽しい気がしてます(*´Д`*)

んで27になりまして、順調にあがっております。
ご一緒することになる方も、もしかしたらいるかもしれませんが
どうぞよろしくネカマ野郎っす\(^o^)/!!


メインの竜さんはというと、今は両手槍スキル中心に振りながら他もちょいちょい。
いまいちメリポって何に振れば一番いいのかわからず、脳筋・・・いいぇ、
前衛の先輩方に指導いただきながらやってます(´ω`)



いつものように【エキサイト】目的でスシNMにお誘われ。
LSメンの手伝いやら、フレの手伝いでちょくちょく行ってるので
最近はなんとなくわかってきた感じですが、所詮「感じ」です(´_ゝ`)ぷ
ヘイトの動きが難しいのと、敵のTPをためてしまうので回復補助のヒルブレ担当に。

ノビコと、コウちゅーの二人のシーフでガリガリ。


回避が鬼シーフって怖いっすね(´_`)!
そうこう考えてる間に、ソリアンヘルムがポトリと草原に。
渋いのに近頃よく出るので修正されたのかと疑ってしまうほど。いやいやトレハンか・・・(*´Д`*)むふ


おめでとーと言っていると「さいさんロットして」といわれ、どうやら俺の分だった・・・?(゜д゜;)
誘われたとき、「スシおごってあげるw」というのはそういう意味だったようd・・・
一足早いクリスマスプレゼント、ありがとうございました(;゜ω゜)!!

早速使ってみると、ヒルブレの回復量がかなり上がって、ビックラホイホイのカンパニエ・・・。
装備の力は素晴らしい。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--