free web page hit counter
2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

▼Mail・・・ 変更・報告・その他

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark


いろいろ(゚Д゚)

毎度ご無沙汰、幽霊部員のサイアントです。
なんかアルタナのミッションかクエストか完結したみたいですね(・∀・)
いやー・・・殆ど手をつけてないからどういう話なのかもよくわからないけど
LSメンのオカマバージョンが出てくることだけは聞きました。

そんでもってFF11も8周年ということでですね。どんびきビックリ。
だって始めたころ俺高校通ってますから。若さ抜群じゃないですか。ウフフ(・∀・)
つい最近まで現役高校生だった子と会話をすると、たまによくわからないことを言い出すので
もうオッサンの気分になります。自然とJKだのJCだの出ませんな。

ツイッターなんかも流行しすぎて凄いですね。
俺の周りにも何人か呟き営業中の人がおります。人のを見るのは楽しい。
自分も誘われたりもするんですが、やる予定一切なく、多分やらない流れ。
ウ●コいくとか、そんなことしか呟きませんし。有益なことなにもなし(ノ´∀`*)
ある意味健康状態を知れる個人記録にはなるかもしれませんが。

さてさて健康といえば
それなりに運動もして、食事にも気を使ってはいるのですが
どうにも疲れは誤魔化せぬようで、色々と周囲にお世話になった一ヶ月。

他の仕事も動き出したりと、しばらくまだこの状態が続きそうですけども。
極端にしんどいとか、鬱々とした気分ではなく
どちらかというと充実してる状態なので、なんだかんだいって元気です。

夏には落ち着いてどっかブラブラ旅行にいったり、ライブ行きたい。
ライブ会場のどっかでタオルにぎりしめてカルピス飲んでるよ。

夏といえばカルピスかみかんじゅーす。
コーラはあまりスキではないので半年に一度くらいなんですが、
何故時々無性に飲みたくなるのかがわからない・・・ニオイ・・・なのか?
JUGEMテーマ:日記・一般



怒涛の( ゚д゚ )

3月になったよ。更新こうしん。オリンピックは観ましたか。
リアルタイムで観ることが中々できない時間帯ではありますが。
急激に涙腺がゆるんできた近頃、感動で何度か涙でそうになったじゃねぇかああー。・゚・(ノД`)・゚・。
勿論メダルを取って欲しい気持ちはあるし、選手もそれを欲してはいますが、
オリンピックの舞台に立つという事自体が俺にはとても立派に思えて仕方がない。
普段自分が受けるプレッシャーやら頑張りなぞ本当に小さいもんだなぁと
目標を高く持つことやら気合をいただきやした。叶えたい夢いっぱいありますしね
欲張りですけどグヘヘヘ。

ええ、ええ、今年は更に真摯に紳士で頑張りたいと思います。ぷ。

まあ春なのでこんな目標やら呟きくらいしたってバチあたりません(゚Д゚)

とFFに久々にログインしてLSメンに「怒涛の更新をする」と約束をしたので
更新してみました。怒涛の更新は7日に一回か30日に一回か【わかりません】^^^^v


あけました('_')

あーけーまーしーてー
おーめーでーとーうーございます。
本年もカボチャよろしくお願いします。

大晦日に雪が降りまして、
ホワイト大晦日になってしまいました( ゚д゚ )!
のー寒いなー紅白グダグダだなぁーそばウマーとか言ってる間に年越しでした。

休む暇もなく元旦から営業なんて所が多くなってますが
休ませてあげてーという気分…こちら側としてはありがたいことですけど。

本格的初売りの2日、今年は狙い物があるため早朝から起きて並ぶぞ!
なんて思ってるのだが、眠いよねー(。ρω-。)

みなさまもよいお正月をお過ごしください(・ω・)9


師走(´-`)

今年もあと僅かになってきました。
えーはやいっすねえ。こうやって年を取っていくわけだよ(´Д`)
ブログの更新も今年何回だろうと削除分数えてみても
20回〜位なんですよ。ふふ。【ほんきだせ】




いやー
しかし今年は色んなことありました。
壁を一気に超えようとして無理してた序盤も
色々な人に出会っていくうちに学習してきて、
焦らずしっかり確実に掴む位の気持ちまで落ち着きました。

相変わらず周りに助けられております。・゚・(ノД`)・゚・。


そして沢山の方々を亡くしてしまったように思います。
今年は特に音楽業界が目立ってたのは誰もが感じるところではないでしょうか。

最後の最後、25日にフジファブリックの志村正彦の訃報。
ついこの間アルバム聴いてたし、ライブも行く予定だったんですけど。なにそれ。29歳だぞ。
我ながらこんなにショック受けるとは、思いもしなかった。なんて冗談をクリスマスに、…。



http://www.youtube.com/watch?v=9Q677iWDdXY 若者のすべて
http://www.youtube.com/watch?v=csoVgB8SHJo 赤黄色の金木犀

彼の曲だけ貼って、2009年は終わろうと思います。
WBCではよく流れてたねSugar。



さて今年も多くの方にお世話になりました、
来年2010年もまたよろしくお願いしますね。

あいじょうたっぷり 投げキッスをやろう^^^^



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--