free web page hit counter
2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

▼Mail・・・ 変更・報告・その他

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark


マイ(*'ω')人('_' )共

いつものようにエロ本…学問書物を一式をズボンに詰めて
戦いの準備をする。カボチャは持ったし、サブリガも持った。
学問書物以外は忘れものはないはず。

最後に大事なのはマイスウィートぱーとなーw(*^盆^*)



おいでポチ!!!

名前を呼ぶより少し早くポチはこちらに猛スピードで駆け寄ってくる。
喜びで口が閉まらないのか、興奮しているのか ポチの鋭く尖った歯からは
多量の涎が垂れており、その涎を拭こうと勢いよく俺の服をくわえてきた。





よーしゃしゃしゃしゃしゃ〜 ええ子じゃポチはええ子じゃぁー
レロレロレロよしゃしゃ〜わしゃしゃしゃ〜(*´3`*)ノ

何度も何度も、頭を埋めるようにポチはぶつかって来た。

(*´Д`*)激しい☆
 
・・・




気づいたら横たわっている自分がいた。

俺の可愛いポチはどこ。

…ブワーッと起き上がり、ポチの落とした涎を辿り探し歩いていると


そこには近所に住んでいるホカホカコロッケ屋のお嬢さんが横たわっていました。
とりあえずお嬢さんは、そのまま放っておいて、歩きながら頭の中で巡る思い…

(まさかポ・・・ポチが殺人未遂?!!????!!!!!!)
(そそそそ。そんなわけがない、あんな可愛い子が!!)

この謎は俺が解いてみせる!じっちゃんのなにかけて!!!!


とかそんな、小学生でも考えそうにないクダラン事
カンパニエ中考える事は稀にありますが、基本的に、範囲を避けることに必死です。
そして何をブログに書いてるんだろうと思いつつ、いつもどおりみたい^^^^^;;;

先日、オーク酔いなのかダボイで急に画面酔いでムカムカ気持ち悪くてログアウト。
翌日少し倉庫ログインしたらまた酔いだして、なんか噂の3D酔いらしき状況。
今まで、ほぼなかったのですけど(´_`;)なるもんですね。
自身は寝たり、眼を閉じてたら治るくらい軽いので控えめにすればノープロブレム。
寝不足とか眼の疲労で起こりやすいみたいなので、皆さんもお気をつけくださいね。

深夜の変なドラマとか観てる場合じゃないんだよー(゜д゜>)


俺はバケモノ(^0_0^)

前回より:
半端ないビシージの重さにより
我が家のPCの限界がきて、ついに・・・・・・





OH!!!!Good イナバウワーL

何ですか…この記憶のよみがえる光景は…!!!

そうだ…これだ・・・・つつつつうtついに

俺の番が回ってきやがった!!!(;゜ロ゜)


こんな姿になってしまったことにより
ポロッゴー☆\(^o^)/ なんて言ってられる余裕もなく

走る



走る

走る

とにかく走る



白50で行っていたので組んでいたLSメンのHPをケアルで回復するためにも
俺は走る、イナバウワー逆L曲がりで走り続ける

徐々にケアル、というより走る事が愉快になってくる俺
非常に申し訳ありません。
メンバーがビシージに夢中の中で、俺だけ一人で自分のキャラの姿に夢中の状態に

どう考えても・・・・・・・・



左上に移っているモンスターより俺のが化け物のような気がしますしね(^^^^∇^^)

しかし。こんな事になっているけど、どうやら見えるのは本人の俺だけのようで
残念な気持ちになる(´・ω・`)
そして興奮しながら時々無駄に走って、ゲラゲラ爆笑してみる

手が奇妙に動く形でメンバーにケアルをしつつMPが底を突き始めました
走っているばっかりで考えに至らなかったのですが・・・・


座ったらどうなんだ?戻れるんじゃね?('∇')

という事が浮かんで早速MP回復のためにもと、わき道に座ってみる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
が・・・・

なんじゃやあ
ああああああああああああああああああああああああああああああ

座って難しい顔しているけど何も考えてない顔で
額に手をつけて回復しだした!!

・・・いつも通りじゃねぇかよ・・・・(´・ω・`)

非常に面白くない…一気に冷める俺(´д`)

あのまま遊んどけば良かったと後悔しながら、MPが全回復したので
立ち上がって白という仕事を再開することにしました・・・

ところが走り出すとそこには、またもや奇妙な人が


続きを読む >>


半端ねぇ重さじゃよ(゜レ゜)

どう考えても、スケジュール帳を見ても
ログインしてなかった2月より3月のほうが忙しいのですがFFイン再開中です(゜_゜ )

そんなわけで
ビシージ待ち中、ふと周りをみてみると


タルタルだらけ 幸せの瞬間(*´Д`*)
特にAFのタルは反則なくらいに



可 愛 す ぎ だ ろ う が 。
獣AFを考えたデザイナー・・・GJ!!!(゜ロ゜*)ハァハァ

そんな事を考えつつビシージが始まったんですが


重すぎ重過ぎおおもすあぎけさ・・・・

重過ぎないかね?

久々だからそう感じるとかでは無く、マジで重い(;゜皿゜)ギリギリ
魔法の遅れは勿論、時々画面が止まるわ〜、鈍いわ〜で
いつも以上にストレスが溜まるばかり。

これはヤバイと最終手段に全てのエフェクトカット、名前オフ、モーション低に設定。
見た目、かなり寂しい事になりますが仕方がありません(´-ω-`)
物凄い変化があったというまではいきませんが、気持ち楽になります。


↑こんな新しい敵が増えたせいもあるのかな〜…?
それにしても以前より重くなった・・・・・・(´・ω・`)

ガマンガマン…ガマンガマン…

ガマン

と思いつつビシージに参加し続ける俺・・・

しかし、

ついにPCの限界が訪れた

(BGM:ジョーズ)

「俺はバケモノ」へ続く


ビシジでカニ頑張る('д')

またビシージですか?(´д`)


はいそうです!(゜Д゜)

なかなかタイミングが合わずにビシージが丁度終わったりして
悔しがっていると「アノ人」に
「(経験値)1018げっと^^v」とか言われたりして
映画を今から観るのに、見終わって出てきた人にネタバレされた時
誰に当ればいいのかワカラナイ同じ感じの怒りです。
分かり難い?まぁフィーリングでそういうことです('Д')

そうして、やっとのことでタイミングが合い参加できた最近のビシージでは

カニの頑張っている姿をよく見かけます



多分表示しきれてないだけで、よくある光景なのだろうが
ガンバッテル蟹カワユス(*´Д`)ウホーおいしそう



ぼくらはカニだがっ!…だがっ硬い甲羅がある!

頼もしいです・・・(´;ω;`)うっ




ぼくらはカニだがっ!…だがっ結束力がある!

頼もしいです・・・(´;ω;`)うっ


妄想による幻聴ですが。
でも正直、蟹の方が俺より全然ダメージ与えてるんだよね(´;ω;`)うっ


最後にオマケ^^v



眠いのはよくワカルが落ち着け(;゜ロ゜)

そして、
/shutdownで時々、シャットダウンじゃなくてログアウト選択状態になることが…
シャットダウンしたいのにFFのトップページに戻ってアレ?(´・ω・`)シュン…
既知の不具合?俺の不具合?
(`Д´≡`Д´)??
■eさんよ、早く治してください


ちなみに


/bow →  ・ぼw
/wave →  ・わヴぇ


は時々やるます。
・ぼw は凄く恥ずかしいよ?


【魅了】(・∀・;)【助けて!】

ミリ将軍。

彼女は、何を相手に戦っているのだろうか




8月も終わりです、こんばんはサイアントです(´∀`)
本日はビシージの王者(?)死者の軍団でござい。
あまり死者の軍団に行くことが最近ないのでウキウキで参加(*´Д`人)



ラミアって、なんかヒューなのかゴヒューなのかシュヒューなんか
文字にし難いリアルな雄叫びをあげますよね(;´_ゝ`)

最初音声から聴こえてきたときは、今のナンダ?!!Σ(゜Д゜;)
っておもったもんです。
聴いたことがない人は音声大にして雄叫びあげるのを待ってみましょう(';')


ラミアといえばベリーダンス
※ウィキでのベリーダンスの説明




見事に【魅了】される冒険者達


やだなー皆、鼻の下伸ばしちゃって(´・ω・`;)
・・・・俺もだけど(´・ω・`*)

ツイテイキマス!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

魅了されると怖いのが操作が全く出来なくなって仲間を殴ってしまうこと。
(´_ゝ`)うむ

知らない人を殴ってしまうとギャーっ
タルを殴ってしまうとアギャーーー!
ガルカを殴ってしまうと【ごめんなさい】



ビシージ中、何回も魅了にかかってしまったわけですが


フラフラと階段を上ったり降りたり、
剣を抜いたり、おさめたり、
走ったと思ったら、ガクガクと歩いたり


何がしたいのか全くわからない


そんな自分のキャラを画面から見ていてモヤモヤヽ(;´皿`)ノ
モヤモヤしているとシャウトが・・・

sh1 はだかになったー、なんでー
sh2 仕様です
sh3 坊やだからさ


sh4 貴方の内面の露出癖が
    
          露わにされたからです


な、ナンテコッター!!!(;゜ロ゜)

sh5 自分から脱いでみた!

脱がなくていいから(;゜ロ゜)!!
※因みに脱げるのはメローの脱衣ダンスという技をくらったためw


そんなシャウトにニヤニヤしつつ戦っていると
メデューサがいた!とLSメンが一言。

メデューサ?(;゜ロ゜)

・・・・(;゜ロ゜)!!!!!!



イターーーーーーーーメデューサいたあああああwww(゜∀゜)

なんかわからんが、コエーけどカッコヨスwww




横がステキでござんした。腰・・・・細いな・・・(´∀`)?あれ?





ビシージ終了後、脱がされた男どもがポツンと立ってました


【ビシージ】(;゜ロ゜)モテモテ











理解した('Д')!





ザザーグの鼓舞でビシージ開始。
画面いっぱいに映る・・・凄くどうでもいいけど。(;゜ロ゜)


本日はトロールでござい。
始まってウロウロしているとヤバイのを見た





階段多すぎwww



そんな光景をみて一緒に組んでいたハニコは

かわいい〜〜


というのです。ああ、まぁかわいいのかな・・・(;゜―゜)


しかし
この後悲劇が起こるとは
誰も思わなかった



バフラウに出る入り口から大群の敵。

その中に1匹明らかに大きさの違うヤツが…





なんかデカイんですけど?(´-`)


こんなのが広場に行っては大変だ!('Д')
俺が掃除を…ヽ(`Д´)ノ








大変弱くて悲しい


しかも大事なところ踏まれてr…。

デカイ子ちゃん軍団は広場へ…【みなさん】…あとは頼んだ…ぐふぅ…


暫くしてレイズを貰い、PTメンとヒーリング。


ニョキっ


・・・・・('−')

・・・・・なんかいるのは気のせいか?




なんかアノ人

めちゃくちゃ見とる


(/ω\)コエーヨ…



ワイバーン 「うわぁぁぁい。遊んで〜」


どどどどどどど



ワイバーン 「ねえええええオッチャン。遊んで〜」


ッドドドドドドド



うはwwwwwモテすぎwwwwww










ワイバーン 「ナニコイツwwwあひゃひゃひゃ(゜∀゜)」



ヒュム♀よ・・・(゜Д゜;)【恐れ】

こんばんは
サイアントです。

いつものように【ビシージ】でヒャッホイしていると・・・






・・・・・・・・・・・・・ん?




超拡大










(゜ロ゜)




・・・・・・・・・



ギャアアアアアアアアア((((゜皿゜;))))










ヤベエエエエエこれヤベエエエエエエエエ!!!!!!!!





下半身は生きてるのに上半身は死んでる設定?!!!ヽ(;´Д`)ノ



そして



このまま 水 平 移 動




奇妙なバランス具合。

ついにPCがイカレタのか・・・orz
ビシージが重すぎな気がしなくもない。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--