free web page hit counter
2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

▼Mail・・・ 変更・報告・その他

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark


ウマ(゚д゚)セツナサ

赤やピンクに染まる季節。ハートいっぱいバレンタイン。


今年のヴァナディール・バレンタインキャンペーンガールも気合十分。

リアルで急に沸いた話題はパッケージ印刷が逆になった
待つよりいっそあげちまえな「逆チョコ」ですか。
企業は色々考えるもんだなー…(・ω・;)
・・・・ところでバレンタインに男からあげた場合は
女性はホワイトデー?果たして3倍返しなのか。

「逆チョコだ^^^」と、あげたその場で返されたら笑え・・・ないです(^д^)



久々にLSメンとインプメリポっぽ。
普段はソロでやっていらっさる方も多いインプなので
侍青竜黒という構成ではインプはほぼ即沈。
それなのに経験値(゚д゚)ウマーなのでやめられないトマラナイ
(はい、カッ●えび●ん、と心で歌った人挙手)

沈むたびに眼につくインプの切ないカオ。
幼い子供をいじめたのかというような、
なんともいえない罪悪感がちょっと生まれます。
これを作った人はイモとダルメルの痙攣の次くらいに凄い(゚Д゚)



それにしても、このSSに
心霊写真のように一人写っているのにはコメントがし辛いです。
本人に言うべきか、言わないべきか
…透けてたよと。

その言葉に対しての返しが、「やだぁ、あぁたどこみてるの><」
とかだったらやっぱ変態だなって思って合格印。

「着替えてたタイミングだろ」、とか普通な事いったら
ツマランのでカボチャを投げつけて座布団減らします(゚−゚)

このようにLSでは日々厳しい試験が行われており、
入団の際にはカボチャの種の数を30秒以内に数えねばなりません。
挑戦者をお待ちしております。


いつもそう(´nωn`)




モグハウスに入って金庫を開けてみると
チャラチャラと連なってるカギ。
いつか使うかなーと思い、捨てずに金庫にしまってしまう。
捨てられない性格というか貧乏性というか…(´_`)


学者が45になりました。人おらん!ヽ(`Д´)ノ でなかなかスパっと
上げられないのですが、次のヴァージョンアップが3月上旬ということで
まぁ焦らず60にしようと思ってます(*‘ω‘ *)うん

さてそんな学者の要塞でのレベル上げ中に、
入り口の階段で2パーティでやってましたところ
下の階段エリアで戦っていたパーティが、
上の階段エリアで戦っていた自分達の所に ずんずん上がってきまして、
狭い狭いオマエコッチくんな、と小学校の時の体育の大縄跳びを思い出しました。


だんだん隣のチームが斜めに寄ってきて、
気づいたら皆で何メートルも移動してたみたいな、そんな懐かしい思い出。
ヴァナでもやはり操作してるのは人間なので現実世界と変わりないことが
当然起こってしまうわけですね(゜ω゜)
寄ってきてる?絶対寄ってきてるって。また寄ってるwwww
そんな会話をパーティでするのも、またひとつの楽しみではないかと(*´Д`*)


LSメンバーのオルの侍とレベルが近いのでたまに組んだりするのですが
お互いに売れ残っちゃう日もあったりして(´;ω;`)
リーダーしようにもタイミングが悪いようでグハグハ…。
そんなわけでペット狩りにアットワに・・・・。

ペット狩りやったことある方々なら分かると思うのですが
ママン(親)、急に振り向いてきますよね(´;ω;`)
オマエそこでこっち向くなよと、コントローラーを慌てて逆を叩くのですが
何がしたかったのかまたアッチの方向を向いたり ウロウロウロ…
こっちは岩に向かってグリグリグリグリ…

ムホオオオ (ノ ゜皿゜)ノ ==== ┻━━┻


もしかして冒険者試されてるのかなっていう気持ちにさせられます。
てめぇ楽しんでんな…っていう相手を殴りたくても殴れない状況。
あぁ苦しきかな・・・・。まぁ世の中簡単にウマイ状況にはなりませんね!


学者あげの最中にも、勿論死んでしまう状況があります\(^ω^)/ちんだ!
5分という【衰弱】。短いようで長くも感じる時間。
HPもMPも減るし、下手に動けばまた死んでしまうから大抵の場合待ちます。
待ちます。
待ちます。




(゜д゜)ぶはっ

た、確かにHPもMPも減るんだ!誰でもか弱いタイム!
貧弱さ。間違ってはいない。


でも【衰弱】なんだ 似てるけど 【衰弱】なんだ


笑いで、涙で前が見えない。彼はいい仕事してくれる。


一緒にトマト(ノ゜ω゜)ノ

新年明けてからゲームパッドとか、PC内・周りを整理したんですが
何をイジってしまったのかFF中、画面の比率がとんでもないことになり



伸びました…(゜д゜)上下には黒い帯が入って映画っぽく…
これは伸びすぎて気になりますよねぇ(;゜ロ゜)ズドーン。

コンフィグで直しなよーと言われたので何度もログイン・ログアウトを繰り返し
画面の比率を変えてみるものの、なかなか今までのサイズに戻らず苦戦…(´Д⊂
今も少しだけ、違っていますがプレイに支障はない程度なので放置してます(*´ω`*)


学者もちょびちょび上げて31になりましたよ!!!
相変わらずウヒョーっと本をバタバタ開いては楽しんでますが
気合を入れて魔法を撃ってみたり、マジックバーストを狙ってみるものの
ダメージ桁が1桁を叩き出して涙目なのと共に、
PTメンバーに見えないようにと必死にログを流したい気持ちが湧き出してきます。


いや、INTとか装備は大事デスヨネー…|ω・`)ガンバリマス。

そんな中PTメンバーの2人が回線不調のご様子。
ほぼ同時に赤いトマト表示になり、回線切断。
これは同じ回線なのかも〜と思ってたら



上司と社員キター!!Σr(‘Д‘n)
兄弟・ご夫婦プレイヤーさんとかよく見かけたりはしますが
一緒の家で、上司とっていうのはレアな気も…?(゜∀゜)



会話見てたら凄く楽しそうって思ってしまいました。
これからも仲良くプレイしていってほしいなぁと感じたもんですw
回線がんばれ!w


閉じては(゜ロ´)閉める

クフタル行こうとしてグスタフに到着。
クフタル行こうとしてビビキーに到着。
要塞行こうとして古墳に到着。
要塞についてもスイッチ押しに行こうとして穴に落ちる。
とりあえず道に迷う。
    が近頃やたら多いです


俺の脳細胞オワタ\(^o^)/

LSメンとフレからしたらもう「想定内だ。」のようですが。
物凄くイケイケの美女になったら「いっやーんサイ子迷っちゃった★(>p<)-☆」
とか言ってオマエはドジダナー★ウフフf…とか言われるんですよ。
ん。まあ、現実はそんなもんじゃないでしょう、そうですよきっと(´_ゝ`)

もっと世の中の現実を見て、脳みそトレーニングしたほうがいいと思いました冬。

さて更新が遅れ気味で申し訳ありません|ェ・`)寒い中、いつもありがとうございます。
他ブログ様を見ては一人満足してしまい手をつけることなく日が過ぎさり・・。
書きたいことが溜まっているので、時期や順番などズレますが【許してください】


先月発売されたアルタナの新兵、いつもどおりのリトライオンラインからの
スタートで行列大盛況御礼。通せよコラおらと押せ押せの狭き門。
毎度の事なので覚悟はしているものの、どうにかならないのか!o(`ω´*)o

しかし運がよかったのか思ったよりも早く登録とヴァージョンアップ終了。

アルタナの第一目的は学者!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)学者!!
学者発表後にガッカリジョブと認定されてしまったものの
やはりやりたいものはやりたい、学者になりたい(゜д゜ )三 三( ゜д゜)

たとえ、ただのエロ学者だとか言われようとも!!!
魔道書とかいいながら実はエロ本読んでる学者と言われようとも!
AFを見ては、エルメスにしなかったことを少し後悔してみたりしたけども!!



実装直後は、学者取得クエに必要なベラムが高かったり
素材も無駄に高騰していたりして、お金カリカリな俺は手を出せずに数日後・・・
同じエロヴァーンのフレのカイにベラム1Dをいただけることに!!
いつもありがとうえろヴぁーん!!(*´д`人)

無事に学者取得(σ´Д`)σ やったぞ これで あたまよくなるぞ!
今はボソボソとあげて学者17歳。…まだまだ先は長いですが
レベル上げが楽しいので、暫くは続けれそうです。


白のグリモア!黒のグリモア!
華麗なる俺の本さばき!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ナンパしすぎt・・・(⊃д⊂)

2006/11/26激しく突っ込まれたので修正wwww
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

メインの赤が高レベルという段階に、ようやく入ってきた頃
そろそろ他のジョブも上げていくか〜と思い出しました('Д')
竜さんもいいが・・・白をAFレベルまで上げること、それを目標にして
・・・レベルをもさもさ上げていって

第一段階、白AF1を無事(σ´Д`)σ 順調、順調。
引き続き、白上げをしようとしたある日の午後―――・・・


んじゃ今日も【参加希望】でも出すかのう・・・(´ω`)クフフ

Cyant (Lv42 白魔道士/Lv11 黒魔道士21の間違いwww)
@4000の白エルです
頑張りますのでよろしく(´・ω・`)


・・・・・時間が経っても
・・・・・何分、経っても
・・・・・誘われネエエエエエ・・・

頑張りますのでよろしく、とかいいながら
「(´・ω・`)」のカオモジの時点でやる気が無いと判断されたのか!
くっ・・・―・・・しかたねぇ・・・待つよか行動・・・リーダーやるZE!
割と【参加希望】いるしな!と、レベルサーチをして

この人誘って(`Д´≡`Д´)あとはこの人でいいかな(゜Д゜≡゜Д゜)

と頭の中でジョブ構成を作りお誘い開始・・・



頼む、落ち着いてくれ俺

「組み間演歌?」とか・・・・orz 
オマエどんな誤変換しとんかと・・・・INTの低さは持ち主に似るのですか?
さらには


「よ ろ し け て ば」

噛んでる。棒線も何か間違ってるよな・・・普通じゃないぜ俺
個性的といえば、許されるでしょうか?
しかし・・・



お礼もちゃんと言えないリーダーがいます



謝罪もちゃんと言えないリーダーがいます

こうなると、このPT入って大丈夫かよと不安になってくること間違いなし。
個性とかそういう問題ではなく、【日本語】【はい、お願いします】

一気にナンパ(?)をしてしまったおかげで

一気に返事がきて混乱が起きました

ごめんなさい(´Д⊂
何事も焦らず慎重に、ですな・・・

「Ctrl+R」で直前に来た相手にテルを返せるのはご存知だと思いますが
人数が埋まってくると、何度か押さないと、その人にたどり着けない不具合
時々、全然違う人にテル返してしまって恥ずかしい思いをしてしまったり
きっとそんなことが・・・皆もあるはず・・・そうに違いない

普段リーダーをすることが殆んど無い、誘われ待ちな人間なので、
たまにこういう慣れてないことをすると事故が起こります。

ええ、はい。そうですよ。
生まれも育ちも日本なのに、日本語を上手く使えない人間は俺です

('Д')もう開き直るしかないねー


ブリザドS?('Д';)蟹混乱

おぃうあ〜!('Д')LSメンバーで再びレベラーゲへゴー。
黒黒黒モ白カ



モンク(ガル姫)のHPが他の倍あるんだが?


(´・д・`;)

ただでさえガルカの種族HP多い上、
モンクのHP増加?でレベル20台とは思えない数値



計り知れない強さです


途中モンクのガル姫が用事抜け(´Д⊂)サヨウナリー

黒が加わり構成は黒黒黒黒カ白




魔法であっちゃこっちゃ敵が動き回ります


 キサマー(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)キサマー?あら?

 ヘイトーーー(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)誰に?あらぁあ?


蟹 混 乱


 コニャヤロメー(゜皿゜;)三 三(;゜皿゜)ヤリヤガッタナー?


蟹 大 混 乱



 バブルウウ(。з゜;)三 三(;゜з゜)シザーガーどォ


蟹大混乱の中での必死のカウンター


しかし

それも空しく


※本人保護のためモザイク加工をしております


 ぶ・・・ブリザドS・・・・・?(。¬゜)CMのやつじゃjうぇwww


ズゴっ




 アッーーーーーー!!!―――・・・




※本人保護のためモザイク加工をしております




色々な意味で最強なメンバーに蟹が勝てるはずもなく

おいしくいただきました(*´Д`*)





蟹アイコンはコチラから


【ラスプ】(゜Д゜)【いりません】

最近の小さな喜び



はっぴーチョコボ2006ギル

うっ(*´Д`*)・・・ウレシイ・・・



LSでレベル近いジョブで上げようということで
出来たのはなんとまぁ黒黒黒黒(´_ゝ`)!!!黒PTジャン!

黒といえば、動かない敵に対してかなり強い・・・というわけで

当然ミミズンコ狩りinコロロカ('д')

ひたすら撃って撃ってガリガリ削りまくり。


経験値ウマー('Д'*)

あっという間にレベルが上がります(*´Д`人)w


しかーし

ミミズもただ魔法を撃たれて、黙って生えているいるわけではない


Land Wormは、ラスプを唱えた
Land Wormのラスプが発動
→Cyantはラスプの効果



む(´_ゝ`)

む(´_ゝ`)←MPスカスカ

む(´_ゝ`)←だがラスプ(※HP徐々に減少)のため座れない

ふ(;´、ゝ`)←ジュースを持ってない



【ラスプ】
ウゼーーー(;゜ロ゜)ーーーーー!!!!
これじゃクッキーあまり意味ないし、パイ食うのも無駄な気がするんだぜ!?
(ジュース?なにそれ?)
とりあえず、切れるまで棒立ち・・・(´_ゝ`)

・・・・・・(´_ゝ`)ぁ・・・。


ラスプの効果が切れた!キタ!よし、座る!MP大回復スルゼ!!


Land Wormは、ラスプを唱えた
Land Wormのラスプが発動
→Cyantはラスプの効果



マジウ○コ、こいつ、マジう○こ。
何回も上書きしてくるし、(偶然だろうが)かけ直ししてきたし
こいつぁ中の人がいる!(⊃д⊂)くさい!におう!
ミミズのくせして、なかなかやりおる。

でも
どうせラスプしか自慢出来るモノ、ないんだろ?( ´з`)y-~~

笑っちゃうね?( ´з`)y-~~




(;´з`)y-~~





お前ら、ないすこんびねーしょん・・・(⊃д⊂)

そんな君達は全部まとめて縛って殴ってやりたい(⊃д⊂)
【ラスプ】【気をつけてください】



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--