free web page hit counter
2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

▼Mail・・・ 変更・報告・その他

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark


会いにきたよー(^_ゝ^)

前回GWとか言ってたくせに、5月下旬なのが不思議〜だ〜ね〜。
睡眠不足か、5月病なのか、朝出会う破壊的可愛モフモフ犬に恋なのか、
自分でもよく分からないことを言ってる時があり、
職場で菓子の話になったときに
「しんちゃんのチョコボかー…食ったことないですけど緑色のを観た事はありますよ」
と言ったら
…それFFじゃ…wwwと先輩に言われて間違いに気づき
妙な恥ずかしさと自然な重症さに窓から空に飛びだそうかと本気で思いました。
そこで見たことないなんて信じられないぜ!と言える勇気があれば!!!
え?チョコボじゃないの?!って思った人は仲間!!(・∀・)人(・∀・)
重症(・∀・)人(・∀・)仲間!!!!
・・・正解?正解なんざググレ!ぐぐrんだ!便利なおBOXで!!

とりあえず
チョコボはトリだけど食い物にしたら怒られるので愛を持って育てなきゃ…
とか、そんなこと考えてたら思い出したチョコボのことを。

クエークエークレー

預けっぱなしでごめんねええええええええええええええええええええええ;;;;;

すっかり忘れてたっていうか、ホイッスルで呼び出してたりはしてたので
何の問題も無イッイェイイェイ。
因みに報告は「詳細」「簡単に」「省略」の三つになっています。
昔は一度放置してしまうと延々と続く成長記録でしたがね。
ええ、愛のある俺が当然選んだのは「省略」(´_ゝ`)


黒のシールドやっと受け取り完了。黄色よりはアクセントがありますなー。
あぁー…青の子が欲しいのぉ・・・(´-ω-`)


その後は冒険者アリガトよキャンペーンやっていたので
モーグリをベシベシ吐かせ見てみると
案外驚くほど変わってません。基本無口ですからね;;;;;;;ごめん;;;;
近頃の無口は寝てしまってるってのが多いようです。


驚くのはただ前回貰ったアニバーサリーリングを使い切ってないので
新しいアニバリングを受け取れなかった事か(゜_゜>)マイッタネー


オドロキ(´・∀・`)距離感

ミッションを終えてホッと一息。
テレポで飛んで、移動のためにチョコボに飛び乗る。

時間はそろそろ夕方、
砂丘の白い砂と、メンバーの前に広がる夕焼けが眩しく感じる頃・・・。

(´-ω-`)ふぃー 良い天気じゃ・・・




…(´-ω-`)ん?




おかしい、
なにかがおかしい。

エルヴァーン二人の

座っている位置が明らかにおかしい。


頭じゃん、頭じゃんソレ (;゜ロ゜) 折れちゃう 折れちゃうちょ!

パーティの会話が弾む中、1人画面の前で突っ伏しお腹が痛くなる俺えるヴぁーん。
再び画面に目をやって再確認


 
 ズギョーーーン





いつもより速く走っております。
爆走、お気をつけください、お気をつけください







チョコボ 追いつけて ねぇええええええええ \(^o^)/ 

乗ってる冒険者(ご主人サマ)の気持ちの加速に、
チョコボが追いつかないみたい(^∀^)!
まったく冒険者には毎度ビックリさせられます(^ω^)!アツイね!

(^ω^)

(^ω^)PCやべぇー

瞬間移動的加速見たい方は
*モーションレート最低 設定にして、他もなんか最低レベルにしてたら
ミレルカモ!!(^ω^)b イイ!グッドスピードゥ!

…グラボとかいうのが良くないんじゃねーとも言われてるのですが
かえられないえるヴぁーんです。ナニソレおいしい?('∇')
いや、調べてみて、かえられたら変えようかな…。

このままでも何か1人楽しいので、ギリギリまで頑張ってみるのもアリか(゜_゜ )

そんな過去の現象記事を改めて。

*水平移動ヒュムさん
* Good イナバウワー L
*透明チョコボ


FF特別仕様です。



続きを読む >>


気持ち(゜Д゜)届かね

渡ろうとした瞬間、扉が閉まり挟まれた今日。あ、せまい。

挟まれた事がある方なら知ってると思いますが
挟まれた瞬間、画面が物凄い勢いで左右に揺れだし、音も左右に揺れます。
グオグオグオグオグオ・・・・((((゜Д゜))))

これがまた、激しくてかなり気持ち悪くなるんですが
段々楽しくなって 挟まれた〜☆^^^ なんて1人思ったりしてたら
隣からヌリカベみたい、と言われて気持ち半減です。
なんで鬼太郎の映画のオファー来てないん?

----
戦士やら、モンクをチマチマ上げたりしている近頃。
フレから来るテル、LSメンから言われる言葉が大抵、俺が前衛やってることに対しての珍しさ(´‐`)
確かにあまりやる事がないに等しいので、新鮮です。チョー新鮮首。

  遠隔武器で殴る新鮮さ。ボコボコにすんよ

WSを使おうとして、マイティ発動とか
挑発使おうとして、マイティ発動とか


そんな事があったりもしましたが、もうすぐ戦士レベル19です。
戦士用マクロあるのにコマンドから使ってしまうクセを何とかしないと
クフィムでPT開戦いきなりマイティ使ってしまいそうで怖い戦士19歳です。


低レベルを育ててる事もあり、サンドを行き来する事が多いので
ほぼ毎日3代目チョコボの世話をしています


娘が可愛くて可愛くて仕方がない(*´Д`*)はぁはぁ
婿?んなもんイラネーヨ(*´Д`*)おれのもの

ところがこんなにも愛してるのに
のに
のに
のに


愛情が下がる一方。

ナゼデスカ?(´;ω;`)

同じカロットばかり与えているからデスカ?
白サブリガで会いに行くからデスカ?



もう思春期なんでしょうか(´・ω・`)お父さん、サミシイ


そこまで\(゜ロ\)信用か

無事に成鳥したので2代目チョコボを引退。

ナミダ涙(゜ーÅ)の引退後、すぐに次のチョコボを育成するため
『逃げ出したチョコボ』というクエストで貰えるチョコボの卵を狙う事に。

詳しい事はクエを受けてもらえればと思うのですが、簡単な内容としては
チョコボが逃げ出したんだけど?何が原因?何?どうすんだよ?的な展開。


サンドで会議をすることになり
ジュノのチョコボのおっさんBrutusと、他三国のチョコボの人で話し合いが進むのだが…

<ワーワー  (´-ω-`)ふう・・・・
<ぎゃーぎゃー (´-ω-`)・・・・・・ふぅ・・・



Σ(´-ω-`)・・・!? エ? オレ ディスカ?

突然ふられる会話。




突然出る選択肢。

フォフォオフォフォフォ(;゜ロ゜)【○ボタン】連打してましたヨ、何ですか?

ぶっちゃけ卵が欲しいという報酬理由でやっていたので物語は次(;゜ロ゜)ごめん
あまり考えず○ボタン連打、さらに何も調べてなかったので
急に選択肢が出てきて、うげげ。

これはスクエニが出した、常識問題、『人の話は聞かねばこうなる』ということなのか。

適当に選んでみると微妙な反応をされ



うはw俺カンペキに糸冬(^ω^)

ところが周りが呆れる中で、何故か必死に俺の意見を聞こうとするBrutusがいた。

  

お・・・おっさん(´;ω;`)



おぃぉーなんて優しいんだ・・・
おっさんの気持ちを大事に次の選択肢に賭けてみる。

ポチっとな
・・・・
・・・・うあfkjふぁ〜



( ゜ロ゜)あぁぁっぁぁぁぁあああああああ

頭の中で浮かんできたのは 俺終了 の3文字。だが・・・・

  

( ゜ロ゜)・・・・・・






三度目の正直

諦めたらそこで試合終了ですよ!!!!!
てか消去法でいけばこれしかネェーし、勝てる (V)o¥o(V)!!

ぽちっと

続きを読む >>


おや、迷子っすか?(゜_゜*)

パッパカ更新しますと言っておきながら、この有様。
【ごめんなさい】(´・ω・`)気長にお願いします。

前のチョコボの記事から大分経ってしまいましたが・・・ついに
(ヴェル)と俺のチョコボの子供が産まれました('∇')

俺とヴェルの希望のぷりてぃガールではなく
残念ながら野郎・・・元気な男の子でした\(^o^)/

・・・うそですうそです、性別関係なくチョコボはカワユス(*´Д`*)ぷりけつ
ヴェルがどうも忙しいみたいでインして来ないので
名前は勝手に「Vif Jade」に決定。ヴィフ君をよろしくヴェル。(人任せ

散歩をしていたら迷子のチョコボを発見。
てこてこてこ歩いてピヨっと鳴きます。


ピヨ?・・・・・ピヨ?
チョコボの泣き声といえば「クエーッ」がスッカリ定着していたので
ピヨっと鳴いてチョコッと座るチョコボに赤い実はじけた(古い上ネタ分かる人少なそう)
勿論そのままお持ち帰り

チョコボ・・・どうしてくれようか(*´_`*)ぐふふうfあfsふぁがえww

とモグハまで持って行こうとしたらモグハはペット禁止ということに気付いた。
モグハウスはどこのマンション会社だよ(怒)(怒)(怒) 残念です。
因みにモーグリはペットじゃなく家政婦だそうです(´-ω-`)
主人の大事なもの、カリカリにするのにね。


仕方が無いので、冷静装って
実はきっとデレデレな飼育員のおっちゃんに渡しました(´・ω・`)オレノ・・・


関係のちぢまり…?(゜д゜)

それは、寒くなり始めた11月半ばの事。

ジュノ上層で出会った二人は、つゃっつゃっの自慢の黄色い羽を
バッサバッサさせながら ジュノで初めてのデート

※どちらが我が息子かワカラナイ不具合

会って早々意気投合した二人は、らヴらヴい関係に。

※どちらが我が息子かワカラナイ不具合(親失格)


なんじゃこのハートはあぁぁぁっぁぁああっ(゜Д゜;)



こいつぁ、とても自信家ボーイィですね!!(^_ゝ^)
自信を持つという事は大変良いことデスy。
けれど



1日?(;゜ロ゜)いやマテマテマテ・・・・


それは手の早いちょこb…ビックリするくらい早いんだな卵!
クリクリ頭のボーイのおかげにしろ、予想以上に二人の関係が縮まっていることに
困惑しながらも孫の顔を楽しみにしてみる。

  「じゃあ、また明日にでも様子を見にきますね」

翌日――…ビシージきたし卵は明日でいいか・・・
翌々日――…レベルあげしたいし、卵は明日でいいか・・・

明日で・・・明日で・・・・

様子を見に行くこともなく一ヶ月が経ちました
卵…クサっとるかもしれん。(゜ーÅ)

少し前にメスの親の「スマン、まだ見てない」という事を伝えると


 「ああ、俺たちの子か」



文章に何かが足りない気がするヤバサ


でけーよ(´д`)【チョコボ】

こんなケツをプリプリさせていたチョコボが


大きくなりました(*´Д`*)

立派になってのう、おとっつぁん嬉しいですよ。
風邪ひいたり怪我したけど、殆んど放置状態でごめんね('Д')

調教師のエルヴァーンとかくれんぼしてたようだが



これはひどい



隠れてるっていうか、隠れるって意味がわかっていない。
そんなチョコボが(*´Д`*)ハァハァ

と、数日後





またでかくなってた


(;゜д゜)成長はえーよ
ついで、乗れるようになったので試しに呼び出ししてみましたが


超オセエエエエエエエエエ


やはり能力があるかないかだとこんなもんなんだろうか。
隣で普通のレンタルチョコボが駆け抜けていったわけですが
ナニソノ速さってなるわけですよ(⊃д⊂)しかもちょっと切ないのは
チョコボの名前表示は何もなし
黄色だとほんと遅い版のレンタルチョコボ

黄色以外じゃないと何となくオリジナルチョコボ感がありません。

そんな感じでチョコボの話をフレのイーさんと話してたら
競争しようという話になり


競争したんですが




アラクレールだっけ?たいしたことないなw


(⊃д⊂)チーン

スイクレールですから(⊃д⊂)
負けたけど、くやしくなんかないんだからなっ(⊃д⊂)

なんて泣いてたら親切なエルバーンのオネエサンが

「1500ギルでアナタのチョコボをはやくしてあげるwwww」
というので150000ギル払いましたらば

超ハエーーー!チョコボ超ハエーーー(^∀^)
イーさんに圧勝だぜ!( ´◇`)y-~~


レンタルチョコボ?【何ですか?】【わかりません】


因みにイーさん、名前はいいけど顔は変えといてというので

ベートヴェンに変えておいたよ



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--