free web page hit counter
2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

▼Mail・・・ 変更・報告・その他

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark


いんと?(´-∀-`)高いし?



あるひの ぼくの あいえぬてぃー【INT】('∇')



やべぇ




最強すぎ



優秀すぎる俺様で【ごめんなさい】(*^ω^)





そんな褒めないで(*^з^*)







あますず祭りが始まりましたが期待していた新装備などが無く
ちょっとションボリ。下駄とかもの凄くほしいんだが!ゲタゲタゲタゲタ

下駄の実装【はい、お願いします】。

ちゃんと下駄の足音で!(*´Д`*)鬼太郎風でもおk。


少しだけ金魚すくいをやって、つれない事にムキーっとなり
周りの種族のガッカリ顔を鑑賞してサンドへ帰宅。

あますずは、飾りがちょっと可愛いZE(・ω・)

とはいっても、倉庫エルメスキャラの方は初のあますず祭り。
水着や浴衣を持っていなかったので、持っている少ないお金で、水着の胴を購入。

残りの水着下と浴衣はお金がないので、頑張って貯めている現在。
20日まであるからきっと大丈夫!!
メインから金出せよ、といわれてもメインの方も貧乏なんで出せません(´;ω;`)

心優しい殿方、ぷれぜんとお待ちしております★^^^^^
(おい、ネカマって言うな^^^^)


和風倉庫( ^ω^) _旦~~

今まで書いた記事がマッサラ綺麗にデリートされて怒りに震えております ブルブル
そんなわけですがFF内での出来事とブログの更新の時差が激しくなってきたので
パッパカ更新していきたいと思います(´-ω-`)駆け足ヨウイー

今年は・・・というか毎年正月イベントに参加してない俺ですが
今回はなにやら羽子板と掛け軸が良いらしくフレとクフィムへ行ってきました。

とにかくブガーブガーと走り回るブガード達を追いかけて、
一番先頭のブガードに何かアイテムをトレード。

トレードをするとエン系や強化系魔法をかけてくれて 
時々「オトシダマ」がもらえる・・・はずなんですが

ヤツメ、エン系やシェルやらかけてくれやがります(;゜ロ゜)
羽子板をゲットするには「オトシダマ」が必要となるので
「オトシダマ」以外は 正 直 ド ウ デ モ イ イ ン デ ス ヨ。

でも何度やっても何度やっても、ただ画面左上の状態アイコンが増えるばかり・・・

いらんわボケガ!!!!!!!!!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

・・するとフレが「これ渡してみて〜」とモルボルのつるをトレードしてきたので
試しにソレをブガー君にトレードする俺。

なんか一発で「オトシダマ」キタヨ?(;゜ロ゜)
・・・・
・・・・・・・・・・・
あれかな、
デルクフの塔のカギ 
トレードしてたのがイケなかったのか?
他にもどっかのカギをトレードしてたり、してたんだけど(´Д`;)???
カギは気にくわねーか、そうか。ナマイキな。


色々ありましたが、モルボルのつる様の活躍のおかげで無事羽子板ゲッツ(σ´Д`)σ
羽子板の装飾がなかなか凝っていて良い仕事してます。
その後、ジュノ〜ウィンダス間の飛空艇に乗ると
おじいちゃんがイベント期間限定POPしているので話しかけて
言われるがまま、靭皮紙と黒インクをトレード。



そしてサラサラっとお礼に描いてくれたのが


これ。
どんな天才や・・・(;゜ロ゜)とも思ったりもしましたが
ヴァナにこの絵が何枚あるのか…落書きかコピーみたいなもんか(´_ゝ`)
なんて物凄く冷めた考えをしていました。イケマセンネ!!ボクはピーターパン!

とはいっても…渋くて、結構気に入ってるし
年中季節外れなツリーとか、
錆びたバケツしかない倉庫のようなモグハ
 に少しだけ華が出てよかった(*´Д`*)


メリィーくり('ω')


…と昔「めりくり〜」って初めて聞いたときは(゜Д゜;)ハァ?としたもんですが
今じゃ結構普通になってしまいました。怖いもんだ。

そんなわけでギリギリですがメリクリーすます

ヴァナでもクリスマスイベントがやっておりますが参加しましたか('∇')
俺も楽しくログ流しイベントに参加しましたぞ〜(´―`)

メインの方のサンタ服を取りにフレとウィンへ。
ウィンはタルァ!が本物サンタですよ(*´Д`*)ハァハア
パシャッ撮っ撮撮撮!!!何着ても似合うじゃねぇかチクショウ!

生まれ変ったらタルになりたいよ俺!!!




!!!
それって


こんなの?・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゜ロ゜)顔エル・体タル
こんなん、ヨチヨチ歩いてても誰も近づいてこんのではないか。
…首長いんだけど頭グラグラするんじゃない?安定すんの?

ただただもう、超グロイんですけど?(;゜ロ゜)いや愛してください<3

そんな下らんことを想像しながら頭と胴ゲッツ。
エルヴァーン…フェイスによっては似合うんですが…ネ。



「・・・・・・・・・・       似合ってるよ?」

…ズゴーーーン…
今の間はなんじゃあああーーーーーーー!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

とはいってもイベントの服は嬉しいものだ。
スクエニさん、来年はサンタ靴と、サンタバックを!!!!
エル仕様で!!



これラフマニ2006か('Д')

今更ですがラフマニ記事れっつごー(゜Д゜)ってやっぱ話題遅れるんですね俺。
既に色々なブロガーさんで紹介されてるんで、今更かよーーーーーーといった
レポート(どころか、ただの覚書メモ)ですがご覧ください。
※やはり画像多め


5時頃、ケルベロスサーバーにイン。
とりあえず入ってみて、さっそくエリアサーチでサチコメ見る。
本当色々なサーバーから来てる人が・・・。
ブロガーさんも多いみたいで、見たことある名前がチラホラ…。
パっと横を見たら某赤姫さんがいたりとか。(同じフェイス&ジョブなのに
INTの違いが【計り知れない強さです】)
シャイボーイなので声をかけることが出来ませんでしたww(ノД`)ンフンフ

その後、さー会場へと思ったら
プログラムなどの事前チェックを、全くしてなかったので

あ、やべ・・・どこらへんでやるんだろ・・・(´・ω・`;)
とウロウロしながら迷う。ウィンダス、うりょうりょしてて迷うんだよ!!と
迷子と言われる前に、ウィンダスのマップデザイナーに対してキレる作戦。
・・・仕方が無い。一旦落ちて調べてくるかなぁーと思ったら

道端でモーグリがアナウンスしとる!!!!Σ(゜Д゜;)

ユーザーイベントだよな?と疑ったもんです。
ついでシステムメッセージも流れてきて、殆んど準公式と言えるであろう
大規模なユーザーイベントが始まるんだと実感。
アナウンスされた場所へ向かってみると既に大勢の見物客が。


重なってたらごめんなさい、頭でかくてごめんなさい

などと様々な種族の悩みが【/say】で飛び交ってました。
俺の場合座って、この位置でオッケー!!!と決めて開演時間を待っていたら


突然目の前にガルカのケツww
が画面イッパイに表示されて移動せざるを得なくなったよ…
重い故、キャラ表示が後々になるってことが多いので仕方が無いのであります。
少し移動して再び座ったら、ヒュームのお嬢さんを抱いてる状態だったので
仕方が無いだろと思いつつも、可憐な乙女に痴漢!と叫ばれたら困るし
・・・俺もシャイなやんぐボーイなのでまた移動しました・・・(´д`)んー。

さっそくラフマニが始まって、出てきた芸人さんは吉本るみねさん。
が、

重くて姿が見えネエエエエエ

残念な事に一瞬だけ見えて、姿を失いました(´;ω;`)重い〜
ガリガリ言うことなく、快適に表示してくれるPCをくれ…orz

吉本るみねさんは
こんなヴァージョンアップだったら嫌だな〜という内容(?)のネタや
石碑ネタ、ビシージネタ(←画面の前でふいてしまったw)など
聞いてるうちに次はどんなだろうと思わせてくれる芸人さんだと思いましたよ〜

ラフマニはいくつかの会場で分けて同時進行しているので
ずっとそこにいると、他にもいる芸人さんが見れないことが・・・
てなわけで終わった瞬間に移動をする人々。
それぞれが目的の場所へ向かい、ドタバタと走ってます(;゜ロ゜)

サルタで他の芸人さんも鑑賞しましたが
途中、飯食ってたので戻ったときにはログが計り知れない速さで飛んでて、
わけわかめな状態で終わりましたwwwww

その後、LS会場を予約していたので時間になり集合。
ここからエルメスのスタッフさんが、グスタに飛ばしてくれるらしい。


「皆さん、私の耳におつかまりくださいませ」


続きを読む >>


あつあつ(´∀`)<3

暑い・・・ヴァナで砂丘とか行くともう・・・氷河あたりがいいじゃないかな!('∇')

んでは前回の記事からの続きヴァナ婚の記事後半です


◆記念撮影たーいむ

無事に結婚式は終わり、






新郎新婦が【エキサイト】していました


今後のヴァナ生活に燃えてるのでしょう(´∀`)


そしてGMを巻き込んでの記念撮影


あぁウマク撮れなかったさ!!!(´;ω;`)

二枚目



心霊写真が撮れてしまったわけだが・・






さらには何をしてるのかRembard





何度か時間を合わせ撮ってみるものの・・・イイカンジに撮れない
撮影スキルクダサイ(ノ ´Д`)ノ ==== ┻━━┻

◆撮影終了、神父が向かう先

記念写真を撮り終わって次は二次会(*´Д`*)暴れるぜー



Rembardさんも〜っと誘ってみたのだけど

私はこれから隊長に報告しなければな

というので断念。
って隊長って誰や・・・('Д')


続きを読む >>


ヴァナ婚('∇')行った壱

ヴァナ婚に誘われて行って来ました('Д')!

なんていうかその…

俺誘って大丈夫か?

色々な意味で…(´¬`;)


てな感じでブルブルでゴーした('Д')



そんなわけで
画像が多いのと文章が長いので途中折りたたみます_(。_。)_
特に画像ご注意クダサイ(´Д`;)ヾ
関係者の方で何かマズイ部分ありましたら連絡してください<(_ _)>
===========


◆神殿騎士サマ登場、そして監獄

結婚式会場は南サンドリアのカッフェル邸。
着いてみると既に皆さん集まってました(´Д`;)ヾ
お邪魔虫しますねスミマセン・・・・と輪の中に入っていると



やぁこんばんは。冒険者の諸君


Σ(´Д`)




突如流れてくるsayログ。



キター!神父GM?!神殿騎士キター!



なにこの態度のでかs・・・




騎士:本日、結婚式があると聞いて馳せ参じたが、諸君かね?












・・・・・・・・・・・・




(;゜∀゜)ちょwwwWさん!!!




・・・・・・・・・・・・








(;゜ロ゜)


スルーきたよスルー




タイプが遅いのかそれともGM的マニュアルを読んでいたのか

微妙な間があって非常に気になったwww


とまぁ今回お世話になるRembard。
この後、新郎新婦・仲人と共に打ち合わせのため監獄へ行くわけですが


監獄ではとてもお茶目な

Rembard氏が見られたようです。

(仲人の日記参考)



詳細は掲載できませんが、まあとにかく

キボウヨロ〜だったかな?
とか

男は近寄らんでもよいぞ」とか

よっこいせーのっせ」とか




GM神殿騎士様もやっぱり普通の人間です

っていうかおっさn


うそです ゴメンナサイ





一方、打ち合わせ中、外で待機中な自分達はというと



きちんと並んでジュースを貰ってました^^

皆礼儀正しいね!うむ('Д')!


続きを読む >>


無鉄砲(`・д・´)・・・?

イベント第二弾が始まったああ('Д')!!!!!


PlayOnline
本日9:00頃より実施しておりました、「アジマスサークルII」は、
実施中に予期せぬ不具合が発生したため、イベントを一時中断いたします。





急に中止かよ('Д';)


(今は再開してます)




浴衣には無鉄砲というものがついてるらしい('Д')


なんですかソレ?



サンドにいたLSメンの話では




無鉄砲はどこからか

飛んでくるらしい

そして爆発するらしい







と眠気の中で変に曲げながら理解した俺。


頭の中






へー飛ぶんだ〜


(-Д-)・・・・・





ズゴオオオオオオオオ



('Д')・・・・!!







('Д')おおおスゲー






('Д')・・・それ神アイテムになるな・・





競売前とかで皆飛んでるのかな今頃・・・・






ずごーーーズゴーズゴオオオオオオオドカーンドドドオ







処理重そうだなー('Д';)






−−−

突っ込まれるまで、本気で勘違いしていた。

ログをよく見たら花火って書いてありましたよ!(;゜ロ゜)
この思考、いい加減にしてほしいと思った今日









======================
ヴァナ婚に招待されていってきました。
今マトメテマs・・・その記事はまた後日〜
(´Д`;)ヾ
以上久々の更新でした【また会いましょう!】



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--