free web page hit counter
2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

▼Mail・・・ 変更・報告・その他

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark


バレとんでー(´_`;)

ある日、本を読んでいると知らない番号から着信が。
出てみると、相手の電波が悪いのか雑音の中、聞いたこともない
知らんおばちゃんの声が聞こえてきた。なぜか世の中について説教をされ、
うちで働きなヨ!と急に内定。意味が分からない…とため息をついた所で
目が覚めました(´_`)携帯を握って寝てたらこんな夢を見れるようです。
もしかしたらどこかに繋がるのかもしれません!!皆握って寝なよ!マジデ!


夢も現実もハッキリと感じるバレンタインデー。如何でしたでしょうか。
結果は必ず次に繋がるものです。そんなチョコ何個もらったぜーという熱気の中
なんというかヴァナのイベントは盛り上がってない雰囲気。
イベントNPCもどこか寂しげに噴水の前に立っておりました(゜_゜)

おうおう、ねえちゃんなんか寂しそうじゃねえか(゜д゜)
なんか手伝ってやろうか?








・・・・・。





おいコラ、モーグリ、何かあいつ冷たいぞ(゜ロ゜)
あれがツンデレなのか?ツンデレになるのか?


うんたらかんたらクポクポぽっぽー〜〜----…クポっぽー

(゜д゜)…。



おう、
モグに会ってきたけど、業務用メッセージを
吐いてるだけだったぞ姉ちゃん(゜д゜)







・・・・。



じっ・・・人格(´д`;)

さっき、「用はねえだろモーグリいけよシッシ」言ってたのに
「あなたのことを待ってたわ」って何のフラグですか!

恐ろしくも裏をみてしまった感覚(;゜ω゜)リアルに覚めた
他の倉庫でも見て周りましたが、凄くシャイそうなNPCが
モグと話した流れのあと、イキイキとベラベラ喋っているのもありました。
恋は人を変えると言うけれど、それとは違う気が・・・一体何が・・・・


カギはモーグリ、おまえかああああ!!!!ヽ(`Д´)ノ



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--