free web page hit counter
2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

▼Mail・・・ 変更・報告・その他

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark


Hades(・ω・)最後の日





ついにメンテが始まって、公式のサーバー一覧からも姿を消し
ワタクシ、カボチャの生まれたHadesサーバーが稼動終了しました( ゚д゚ )!!
眠いけど忘れそうなのでポイポイ更新しといちゃいます。

サーバー統合前のHadesでは
白門では普通の会話がシャウトで流れてたり、
大量の花火の販売があって、なんか花火がボンボン乱発してたり
オバケが徘徊して、エモが乱舞。



しまいには表示しきれないほどの大量の死体があったり、



バルクルムで撮影大会の呼びかけがあって大勢集まったりとお祭りムード満載でした。

砂丘は160人くらい集まってたのかなー。エリア人数で見る限りでは。
めっさんこ重くて、正直半分も映らないくらいに多かった・・・w
PCがうぉんうぉん言うてました。Myパソコンには辛かったかもしれない(;´ー`)
なので撮影しても恐らく最後尾のエルとか映ってないのが多いかも・・・w
自慢の【首】だけでも撮影してほしいってのが我々エルヴァーンの正直な気持ち。
【えっ?!】違う?!

いっそこういう場面では首を伸ばしてしまったほうが目立つに違いない。みょんみょーん。
けれど心霊写真だとか気持ちが悪いとか言われるのは確実ですね。



↑唯一なんか気に入ったSS。重くて表示しきれてないけどタルタル・・・(*´Д`)かわうぃ
後ろのエルヴァーンのナイスな格好もポイントですね。


コレが凄く面白かったとか、大きなネタは無いのだけれど
雰囲気がアホみたいにwノンビリで温かくて満足するというか(´∀`)w
みんな好きだよね。生まれ故郷Hadesが(・д・` )俺も俺も。

激しく流れる桜色のログを見ながらログアウト。
次起きたらケルベロスの砂丘でカボチャだね。テリテリのてきやきかも。

とにもかくにも、ケルベロスの人間になるということで皆様お邪魔します。
そしてどうぞよろしくお願いします(/ω・\)チラッ



あの星がケルベロスなのかーーー


危険偶然( ゚_゚)稀にある

果たしてこれは偶然か必然か。
殆どが結構な確立で生まれてます。
寧ろそれの繰り返しなかんじですね?と思ってしまうほど。

その日、LSメンのミジンコ改めミニスカ改め、
ミンスコを取りに海蛇の岩窟に向かうところでした。

アウトポストからユタンガにとび、
そこから穴に落ちて、滝へ向かってただ一直線に行けば目的地( ´д`)y-~~

いんとが低い俺でも、穴に落ちることなんて覚えてます( ゚Д゚)y─┛~~ ばかにしないで!
一歩足を踏み出して、重力に身を任せるだけ。
簡単。こんなんできないやつがいるわけないじゃない。



ぶらーん・・・・・・・



(゜ д ゜)hoッ!!?


(゜ д ゜)


引っ掛った。

大変。
穴の岩に頭がひっかかりました。

たいへん。首吊り状態。



たいへん。意味がわからない。
たいへん・・・・・

目の前の出来事を把握するために暫く画面をみて、コントローラーを静かに置きます。

俺>>LSメン  首がひっかかった


報告してみるものの、今までガケの途中でひっかかったこともなく見たこともなく(`ー´:)
自分の画面ではそう見えても、他人にはそう見えない、ということもあったので(クルクル走るなど)
これもそうかなー・・なんて思って期待せずLSメンを【待機します】

どうやらLSメンも最初ネタだと思ったらしいのですが





マジひっかかってるんですってば!!!(`Д´;)
カボチャでかすぎって!?!!!シランガナ!規定サイズじゃ!!!


KoutyuはCyantにインビジを唱えた!
→Cyantはインビジの効果






・・・・・・・。

おーーーーい!!!

俺グスゲンの幽霊状態いいいぃぃぃーー・・・・・



アソブナァァァー(ノ´Д`)ノ ==== ┻━━┻

まぁなんだ・・・・・、ひっかかって一番楽しんでたのはσ(゚∀゚ オレ!! 一番ビビッタのもσ(゚∀゚ オレ!!
ボーッとキー動かしてたらガッときた。ガッと。

はまった、わけではなく本当にひっかかってる感じだったので
キーを動かせば動くんでしょうけど、結局「何がひっかかって、こうなってしまった」のかが
非常に気になってきますよね人間って。エモでも落ちませんし、魔法かけられても落ちません。



・・・やっぱカボチャかね?

いや、デカイっていっても、まさかカボチャじゃないよね〜とおもって

カボチャ外したらするりと落ちました【完】


そのうちカボチャに命助けられるんじゃないかって、ぼくそんなきぶん。
崖からちょっとハミでて宙に浮く、とかいうのは稀にあったんですけど
今回はそれはどうよって位置で俺、乙・・・。
LSメンからはどうみえてたんだろーなー




首伸びた?は禁句です


鬼さん(`Д´≡`Д´)どこさ



今年も@2ヶ月でもうクリスマスウウウ?!な話題がチラホラ。
時間が経つのははやく、ブログを書き始めて3年目。
記事件数は相変らず少ないのでただ日が経ってるだけな気もします(´-ω-`)w

ハロウィンも近くなり、普段被ってなかった人も被っていた!!
年中被っている自分としては、オレンジボールがぽんぽこあるのが
すごく嬉しいっす、コーチおれカンゲキっす。もう終わっちゃうのかい。


ナイズルをまたLSで一層からの挑戦。

作戦無視の殲滅のみ。

そんな普通ではやらんだろうなということも
それで^^で話が進むそんなうちのLSが好きです(´−`)
勿論ちゃんとクリアも視野にいれて、無茶をするのが常!!!!
日々エキサイトが必要ではありませんか!!!!(゜_゜>)
結局この日は4層どまりでしたがwLSメン希望の赤と白の武器がでて終了。
次回は進行しんこーがんばろー。

その後、ウロウロしていたらフレから
「アルザビで鬼ごっこだって」とテルが。
まぁなんと珍しいことがあるもんだーと適当に
「エルメスをつかまえて?」といったら主催が本当にエルメスさんだったようで

行かないわけには、いかないじゃないですか・・・・

そうしてアルザビのモグハウス前にいくとサクっとPTに誘われ
なんかみんな走り出した!!!!(゜Д゜≡゜Д゜)?

我輩も走ってみるものの状況【わかりません】!!!(`Д´≡`Д´)??

とりあえず、今誰鬼!と聞こうとしたら「今だレオに!」になった不具合。
俺こそ急に何いってんだっていう状況で掴めた情報は

・鬼は主催の二人、見つけたらケアルで鬼にできる

なるほどなるほど!!ソレネ!過去何度かやりました!ヽ(`Д´)ノ
ササっと見つかった上位数名はアルザビで一発ぎゃぐシステム。
一発ギャグなんて「ふとんがふっとんだ」しか使わんので
危機的状況下で逃げ回るオレ!必死!!!とりあえず一発ギャグだけは回避しよう。

ひとり、またひとりと鬼になりドンドン増える鬼の仮面。
アルザビってなんてちっこいんだ!でもここどこやーーと
アルザビの狭さに驚き、それでも全然知らないという発見!!
よしそこの通路みぎいいいいい!!!!!!!
ドガーしゃー!!!============= (ノ`д´)ノ

おーい!!

なんでここ扉しまっとんかああああーーー?





捕まりました。


そして今サラですけど、鬼になって気づいたのは Cyant【竜/戦】っす。

(`д´)

俺、ケアル使えないじゃん?じゃん?
つまりそうですね、鬼になって見つけても目の前で空振りな状況ですよ。
見事にメンバーにナニヤッテンダーーーと言われていやはやイント低い俺ね!
まぁ突然だったからサァ・・・というイイワケは男はしちゃいけません。
できるおとこは普通気づくものです!!いんと!


言ったギャグ?

ふとんがふっとんだ、でしょ。


夏だ!カボチャ特集(◆w◆)

運動不足か血液不足か、そういう問題ではなく暑さに勝てない気がする・・・
そんな暑さを吹き飛ばせそうな流行のカボチャをちょっぷりご紹介。

これを機会にカボチャ帽子を装備してみようかなっと思っていただける方が
増えたらいいなーなんて自己満足でカボチャファンクらヴのCyantがご紹介。

☆色
カボチャの色はオレンジ。オレンジの色彩象徴は
明るい・派手・元気・家族的・幸せ・などなど色々あります。
明るい色合いな分、使いすぎるとマイナスであったり、軽くみえる・安っぽいなど
とも…(´-ω-`)そんな可愛らしい色のオレンジなので平均的に好まれそうですが
青が嗜好色世界平均だそう。そんな自分も青スキーです(゜_゜>)
カボチャの色をもっと研究したい方は色彩学\(^o^)/

☆被る事での損得感

●地味な色合いのエリアではカボチャのカラーがアクセントになってぐぅっど!(^o^)
●人ごみの多い場所でカボチャは見つけやすい!(^o^)
●険悪なムードで被って仲直り!(^o^)
●時々知らない人同士でもカボチャ同士だと会話が生まれることがある(^o^)
?外人から"hey pumpkin head!!!"とナンパされる(^o^)
▲野良PTで被って登場するときっと不安がられる
▲後ろめたい事がある人は見つかりやすいので被ると危険
▲NM張りなどピリピリ空気で被ってウロついていると
 敵対心マイナスがあるはずなのに、一部に敵対心up

☆見た目、実は常識(?)、種族それぞれ微妙に違います。知ってる人もおさらい


エルヴぁーん♂・・・目下まで被っています。DEXやAGIの低さはこれk・・・



えるヴぁーん♀・・・♀は柄が少し簡素。被り方が♀は若干斜め。



ヒューム♂・・・エルオスと変わらないっぽい?



ヒューム♀…エルメスと同じく若干斜め。エルメスとはやや逆傾き。



ミスラ・・・これはどうみても口元が全然違います。鼻も逆。



ガルカ・・・顔全て覆い、顔もガルカらしいオトコっ気。



タルタル・・・てっぺんがクルンとなってる。これもタル特有。


♂は口部分のダイヤが4つ、♀はダイヤが3つ。へたも其々向き違いなど
実は一緒じゃないんだよっていうカボチャ的アピール。

カボチャ好きには全て飾りたいくらいですし、斜め被り覆い被り・・ウラヤマシイ!!
とか思っちゃうのですが、まあこれも各種族特権ということか・・・。
因みに、メインと倉庫以外の種族は少し眼で見ての確認なので
ここ忘れてる・勘違いな誤情報があればお知らせください(゜_゜>)
微妙な違いなどは個人的なものですのでネタとしてみてやってください。

今回は手描き。実際のSS貼れよ!って言う方が殆どだと思いますが
被ってもらって確認をさせる計画なのd・・
えっ     わざわざ出してまで確認しないって?

ガーン(;゜ロ゜)

とりあえずスクエニさん新しいカボチャ装備出してよねっ><!!!!



よいカボチャライフを!  by カボチャファンクらヴ


誤爆と誤解(。_。)

休みってスバラシイ、The GW。
GWの予定よりも夏の予定どうしようとかソロソロ・・・。
だってGWに海外旅行とか縁ナイナイボーイですもん(´_`)
夏フェスに絞る!!!!!!!!1! щ(゚▽゚щ)サマソニ!ろっくいんじゃぽん!
そんな今年も暑い夏を乗り越えるべく【スロウ】にブログをぷち再開。
更新記事は、今月ログインしてないので古い話題だけど許してね(^ーーー^)

春っぽくなってきた3月末のこと。



過去ロランベリーでカンパニエ後、突如現れたSandworm様…Σ(゚ρ゚ )?!
初めて生の姿を見た!デカさというか倒したくなる気持ちがウズウズ。

だがしかしNM、なめてかかると痛い目に合うなぁ〜なんて考えてたら
カンパニエ拠点近くだったこともあって犠牲者が増え、
アラヤダ、自分も気づいたら寝転がってる♪(*´Д`*)バカスwwwwww
反対にカンパニエで一緒だったN猫っちはソロで突撃したり逞しい。師匠!



ジーっと見つめていると
一緒に倒しませんか〜?とシャウトで集めていた方が居たので
子竜と槍を握ってサンドワーム君討伐PTに参加。 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

特に良い物を落とすわけでもなく、称号が貰えるくらいだそうですが・・・
大きい敵を目の前にするとやっぱり武器を構えたくなるというもの。

そんな、ついつい突撃しちゃった方がPT会話で



Σ(゜Д゜)
エっお尻?!と、オモッタボクハ、カタカタEnterキー!シタンダ




(゜∀゜)!!!!!!


(゜∀゜)オシリ!!!!!!


文字カラーはグリーン!


LS会話モードだね!
激しく誤爆なんですけどぉ〜超ウケる〜

\(^o^;;)/ キャっー




違 う か ら

GOKAIda!誤解なんだ俺の話を聞いてくれ!Σ( ゜ д ゜ ;;;;;)
一緒に討伐PTにいて会話の流れが分かるオルに救援要請を出してみるも



そうだね、お尻は大事だね!!

・・・(´;ω;`)ウッ

加速した俺に対しての皆様の見方に涙を流しながらもサンドワーム君に
気持ちを切り替えました。これを倒したら俺は結婚する。
夢のなかで。


その場集めだったため人数はいるものの、ジョブの偏りやほぼ初敵なのもあり
一戦目はとにかく苦戦。俺なんて竜61くらいだったのでスシを食ってもスカスカ。
装備もそんな整えてないし(゜∀゜)へへっ!!!ちね俺!

戦う事数十分…ほぼ全滅状態になり、何人かが必要と思われるジョブに変更
立て直すことに。俺も赤魔に着替えました
すかすかイライラしますし!

再度攻撃を再開、先ほど削ったHPも既にフル回復。
ウロウロうにょうにょ動く元気なサンドワーム君で、
とりあえず強化吸っちゃうわ、リレイズも吸っちゃってヒヤヒヤするわで
皆で仲良く駆け回りながらの長期戦闘になりましたが、
無事称号「サンドウォームキャッチャー」ゲット(´ω`n*)グフ

基本的に称号は「ベジタブル特急」と決めているので変えましたけど
とても楽しかったし嬉しかったですよ(*´з`*)
またこういう機会があれば参加したいな〜



*ぶろぐの ヴぁーじょんあっぷ情報*
・過去記事を10数件削除
・テンプレートを変更
・リンク整理


★ピュア(^ω^)ぴゅあ★

VU情報キタ━━━━ヽ(‘∀‘*)ノ━━━━!!!!
…と思えば、す・・・少なくね?とスクロールが止まり、
ソワソワドキドキ。学者に恋をするレベル60の春―…。
なに?春の恋する少年や乙女のピュアな心を遊ぶなんて!ヒドイ><
焦らし?!焦らしなのねえええええェァァアアアアッ!?
・・・・ グスン;;;;;;;;不貞寝しちゃうんだから;;
  ズゴー

…じゃねええええええええええヨオオオーーーヽ(`Д´)ノ
卵狩りも始まるし、その頃なんだろうと思って期待していますが
どうなんでしょう(-ω-)もう全国の方が楽しい春が迎えられないですよ!



先日フレのスウィフトベルト取りのお手伝いに行って参りました。
スウィフトベルトはドロップが渋いようで、8回目だとか6回目だとか
それ以上も珍しくないようです。トリガーの時点でもちょっと苦労しちゃうんだから
必ずドロップ、または半分くらいの確立で出てほしいもんですね…('ω'`)

この日は三戦ですが、他にも同じ目的の方が居たのでちょっと混み気味。
さぁエルヴァーンの部屋に到着、フレの順番でございます


デジョン2事件で大人気のヒラギ君。
日々ハイテンションで、とても面白くてイイヤツ、えるヴぁーん仲間。
この日もトリガーをポップ地点にトレードするべく
いつものように元気に出発いたしました ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



(*‘ω‘ *)

(*‘ω‘ *)・・・・

(*‘ω‘ *)・・・ん?

しばし沈黙のあと




YOU!どうしたそのテンション!!!!


つい数秒前までいきいきしていたのに、殺してってヲイw
彼が驚くほど急に、テンションが下がる時は大抵何か事件が起こっています
現場でおきてるんだぁー(;゜ロ゜)!!!正しくソレ。
【ショックストライク】だったのか言葉がギコチなく続きます。…。
どうやらトリガーのコデックスを忘れてきてしまった模様w
よくあるあるww潜在武器忘れたり、交換したいアイテムを現地に忘れたり
よくやるので気にするな青年よ!(*´Д`*)誰も責めることはないぞw
何かハプニングあるのも一つの冒険じゃー!


でもちょっと微塵が激しかったと思います。
サイアントおじいちゃんの心臓には、刺激が強かった・・・(´;ω;`)

― 結果3戦して2本、ベルトがドロップ。
これはカナリいい感じではないでしょうか(‘∀‘ )!ナイスラック!
忍者さんが最後の1戦の時



ハイパー【微塵がくれ】でチュドーンした姿がとても眩しかった!
しかもベルトがガチャポーン!Σ(゜Д゜)


キャーTさんカッコイイ!
と悲鳴がおこったのは言うまでもありません!w

おめでとーございました!
また出なかった分、お手伝い行きますよ(´∀`)+


殴っても(-д-)殴っても

しゃーッ
ちゃらららーらーらー らっららー♪

学者のレベルあげ中にピッタリ賞をいただきました(゜д゜)!!
ここまでピッタリだと死んでレベルが下がっても、構わないやって気分に!
順調に上がって学者55、AFが見えてきたアアアアアッ!!!!

さて、やっとこさ片手剣のスキルが240に達したので、潜在消しをポッポコ
やっておりました(*´Д`*)さべっじさべっじーサベッジ白パンツ。
LSメンにも片手剣潜在消しが何人かいるので一緒にボヤへ。

まぁ、ボヤに着いてみると、誰かさんが潜在武器忘れてました。


ええ、サンドに取りに帰りましたよ\(^o^)/!!! トライアル!

「やっぱり・・・」と言われたあたり、
メンバーとしては予想通りの行動だったようだね(^o^)!
ウッカリ行動が多い点で、将来が不安になってきたので脳トレを引っ張り出して
頑張ろうと思います。うん、三日くらい(*‘ω‘ *)


潜在やスキルアゲと言えばボヤーダ樹のカニっこ。
75となると鉄カニがとても良い感じに硬くてスキルも上がります(*´Д`)

しかもグラビデで釣ると、一生懸命ノロノロ走ってくる姿が
なんとも可愛くてたまりません(/ω\)

結構遅いので、メンバーとしてはグラビデで釣るなっていう感じでしょうか(゜∀゜)

ポッカンぽっぽこWS撃ってると、種族一動きが目立つえるヴぁーん。
WSを撃った後の謎のキメポーズ。

「お・・俺は この剣に カニへの愛を誓う…っ!!」


そんなキメポーズいいから早く次の攻撃してください(;゜∀゜)
ところで他の種族もキメポーズってあるんですかね?
忍術といい召喚といい、エルほど大胆なのもない気がしますが
・・・ガルカは大胆というより豪快。

キメポーズwを観ながらWSを撃ち続ける事、合計数時間。
ステータス画面を開いてみると潜在が外れてました。
キタ━━━━ヽ(‘∀‘*)ノ━━━━!!!!

これで、やっと白パンツにカボチャ、エンゼルウィングで飛べます。
嫌がられても飛んでやるううううう ヽ(`Д´)ノ

※コメント反映の調子が悪い?ようなので、
コメント投稿に対してのスパム対策を再度調整しました。
同時にURL入力欄の復活しましたが、怪しいと思われるURLは
踏まないようにお願いいたします。なるべく頻繁に確認はしていきます。


※すぐスパム様がつくのでURL欄再度削除(´-ω-`;)



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--