free web page hit counter
2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

▼Mail・・・ 変更・報告・その他

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark


怒涛の( ゚д゚ )

3月になったよ。更新こうしん。オリンピックは観ましたか。
リアルタイムで観ることが中々できない時間帯ではありますが。
急激に涙腺がゆるんできた近頃、感動で何度か涙でそうになったじゃねぇかああー。・゚・(ノД`)・゚・。
勿論メダルを取って欲しい気持ちはあるし、選手もそれを欲してはいますが、
オリンピックの舞台に立つという事自体が俺にはとても立派に思えて仕方がない。
普段自分が受けるプレッシャーやら頑張りなぞ本当に小さいもんだなぁと
目標を高く持つことやら気合をいただきやした。叶えたい夢いっぱいありますしね
欲張りですけどグヘヘヘ。

ええ、ええ、今年は更に真摯に紳士で頑張りたいと思います。ぷ。

まあ春なのでこんな目標やら呟きくらいしたってバチあたりません(゚Д゚)

とFFに久々にログインしてLSメンに「怒涛の更新をする」と約束をしたので
更新してみました。怒涛の更新は7日に一回か30日に一回か【わかりません】^^^^v



 


comment

あーやん。
おいw午前と午後で二回も投稿するなw

のびー
怒涛の更新ってなんだろう
どとうってなんだろう><

ななごう
うおーーいおめでとおお!
喜ばしか〜なんだか出来たとか
名前はどうとか聞いたのがつい最近だったような気がするけど
そんな話きくと不思議な感じするな〜〜
女性は凄いさね。
きっと、いや絶対可愛いんだろうなw
あかちゃんのホッペいいよホッペ。
シロちゃんにも会うことあればうりうりしときますww
ほんとうおめでとうね〜。
そちらこそ大変だろうけど身体には気をつけて〜

  • さいあんと
  • 2010/03/21 2:02 AM

久々(・ω・)/最近インしてないので(お互いに)報告遅れました…2/3♀ゴブリン誕生しました(//▽//)
今ЧPC【バーン】の為課金もしてないすけど…もしサイチャン入った際に【白い方】見かけましたらテルしてね。まだまだ寒いけど体気をつけてお仕事頑張ってね('-^*)

  • えろばーんЧ
  • 2010/03/09 9:54 PM

怒涛更新まだですk
まあ更新なくても、インしてくだせえw

  • のび。
  • 2010/03/09 12:11 PM

毎日更新【はい、お願いします】w

  • あーやん
  • 2010/03/07 12:46 PM

毎日更新【はい、お願いします】w

  • あーやん
  • 2010/03/07 12:30 AM







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--