free web page hit counter
2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

▼Mail・・・ 変更・報告・その他

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark


毎度のこと(゚ -゚)

「男性は空間認識力に優れ、女性は色彩感覚に優れてる」

よく言われたりする話ですよねー。
色彩感覚は生まれ持ったものやセンス的なものや環境等が強いので
かなり微妙なところですけど・・・(´―`)
取り敢えず、そこらへんは無視して話を進めますと・・・





アルザダール de 迷 子

く・・・くうかんが同じように見えるぞっ・・・・((((;゚Д゚))))

ま・・・まさか俺・・女性ホルm・・・
友「それはただ記憶力がないだけでしょ?^^」

うん、頭良さげに考えてみたけれど、それが正解だよね。
なんとなくキキルンここに居たいた、なんてことは覚えてたんですけど
いやー好かんマップやなアルザダール。見た目は好きだけど(´∀`)
だって、ゲームだと同じ景色にしかみえないんd・・・あら、イイワケはよろしいですか。

初期の頃なんかはグンダルフ?指輪物語のガンダルフみたいな、そんな名前の涸れ谷とか
めちゃめちゃ迷ってましたけどね。最初のお使いでちょっと行くじゃないですか。
あとはケンちゃんクエとかで苛立ったりとか( ゚д゚ )

その後はまぁあまり利用したことが・・・無いなぁ。
「涸れ谷」とかって正式な名前忘れてるくらいなんで・・・・・・・・ねえ。


数年前にバスから砂丘に行きたいと行って来た初心者さんを連れたときに
『すごいですね!こんなに覚えられて!僕もなれるのかな』と言われ
「慣れるよ”こんなの”そのうち〜。スララっと行けちゃいます(´▽`)+ キラリ」

なんて先輩面で言ってたけれど正直ごめん(゚∀゚)!!
そんな彼は今や俺より遥かに立派なプレイヤー・・・に違いない。



 


comment

仲間だ!
あ、いや返事遅くてすんません…(二度め)

案外、攻略本みながらって人多そうだよねー。
巣とか慣れた場所やないと迷う。
リアルなら目印を見付けようもあるし見た目は変わるから迷うのは少ないが
ゲームはねえ?!
ふふふふふ
いいわけだけど!

  • さいあんと
  • 2010/04/14 12:55 AM

アトルガンエリアには魔物が住んでいる…!

いやあ、わたくしもですね、道に迷っていない風をよく装ってますが、
実際はリアルで攻略本などのマップをみて、
道筋確認しながら進んでいるだけだったり…。
つまり本が無いときっと迷いまくる。本みてても、このまえアルタザール海底遺跡でワープ間違えたけどね…
つまりぼくらは(・∀・)人(・∀・)

  • ケイ
  • 2010/04/04 7:52 PM







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--