free web page hit counter
2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

▼Mail・・・ 変更・報告・その他

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark


Hades(・ω・)最後の日





ついにメンテが始まって、公式のサーバー一覧からも姿を消し
ワタクシ、カボチャの生まれたHadesサーバーが稼動終了しました( ゚д゚ )!!
眠いけど忘れそうなのでポイポイ更新しといちゃいます。

サーバー統合前のHadesでは
白門では普通の会話がシャウトで流れてたり、
大量の花火の販売があって、なんか花火がボンボン乱発してたり
オバケが徘徊して、エモが乱舞。



しまいには表示しきれないほどの大量の死体があったり、



バルクルムで撮影大会の呼びかけがあって大勢集まったりとお祭りムード満載でした。

砂丘は160人くらい集まってたのかなー。エリア人数で見る限りでは。
めっさんこ重くて、正直半分も映らないくらいに多かった・・・w
PCがうぉんうぉん言うてました。Myパソコンには辛かったかもしれない(;´ー`)
なので撮影しても恐らく最後尾のエルとか映ってないのが多いかも・・・w
自慢の【首】だけでも撮影してほしいってのが我々エルヴァーンの正直な気持ち。
【えっ?!】違う?!

いっそこういう場面では首を伸ばしてしまったほうが目立つに違いない。みょんみょーん。
けれど心霊写真だとか気持ちが悪いとか言われるのは確実ですね。



↑唯一なんか気に入ったSS。重くて表示しきれてないけどタルタル・・・(*´Д`)かわうぃ
後ろのエルヴァーンのナイスな格好もポイントですね。


コレが凄く面白かったとか、大きなネタは無いのだけれど
雰囲気がアホみたいにwノンビリで温かくて満足するというか(´∀`)w
みんな好きだよね。生まれ故郷Hadesが(・д・` )俺も俺も。

激しく流れる桜色のログを見ながらログアウト。
次起きたらケルベロスの砂丘でカボチャだね。テリテリのてきやきかも。

とにもかくにも、ケルベロスの人間になるということで皆様お邪魔します。
そしてどうぞよろしくお願いします(/ω・\)チラッ



あの星がケルベロスなのかーーー



 


comment

返事が遅くてすんません…
砂丘にいたのはそうゆうことさー。
なんか不思議だよね。名前違うだけなのに
愛着がわくとか。
白門もなかなかエキサイトな状態だったと聞いたけど…

こちらこそよろしぷ!

  • さいあんと
  • 2010/04/14 12:50 AM

こばんは!砂丘に居たのはそーいうことだったのですなあ。
自分は白門で別れを惜しんでおりました。

それにしてもいい写真ですなー。
皆の名前が写るように、消さない状態でSS取りまくっていたんだけれど、
名前消す作業が大変すぎてブログにつかえる状態のものは
ほとんど無かったっていう…!
hehe

フ、とにかく今日からはケルでも宜しくです。

  • ケイ
  • 2010/03/23 1:18 AM







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--