free web page hit counter
2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

▼Mail・・・ 変更・報告・その他

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark


やぶぁいわ(´・ω・`)

いい加減忍者上げようぜ、って自分の中で空気になったというか
なんとなく忍者したいなーって気分になったので
レベルァァゲですよ。

とはいえ狩場を探すのもメンドクサイし、移動が楽なほうがいい・・・
心のやる気とは反対に、口にでるのは楽して忍者あげ!
そんなウマイ話があるか、と本職忍者の人から手裏剣が飛んできそうな言葉を呟きます。

で辿りついたのはクフィム。
好きですねクフィム。白い地面で褐色エルバーンの美白計画狙ってますからね。
意外と照り返しがねクっときますよ肌に。

黙々と狩だして数分。・・・・黙々と狩ったといえるのかもワカラナイくらいの数分でしたけど
集中力がスポンと抜けまして、ええ〜案の定。
だってなんかパーティとかもくるしさー、若干レベル上な忍者一人がよー?
パーティーの横で敵を枯らしてまで戦うのも視線が痛くなるし
このまま諦めて帰ったほうが無難じゃないですか?

でも何気に装備とか準備に1時間かかっちゃってるし。準備以下の狩り時間ってどうなのマゾなの。

しょうがないので狩場移動しようとクフィムの塔の中へ。
誰もおらんやん〜ホホイと巨人狩り。






そういえばこのヒカリってなんなの。
主張激しいし、おかしすぎだし。



ほっほー・・・ちょうどいい具合に光るwwww
ぐへへへへwwなにこれ悲惨ww
はは、股間が酷いww



・・・・?!





!!・・・・・・・・・・



ひ、ひ、

人がいるなんて聞いてないよっ。


このあと塔へ戻ってきた彼の視線を感じながら、しばし入り口で立ち尽くすボク5歳です。

稼いだ経験値?・・・きくなや。



 


comment







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--