free web page hit counter
2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

▼Mail・・・ 変更・報告・その他

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • pookmark


さようなら!(・∀・)

毎日まいにち、暑いですね。
お盆、皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分は花火大会に行ってきまして、やはり年に一度は行くべきと再認識。
花火って凄いわーあんなデカイもんパッと夜空にね色んな形や色で弾けるのがね。



そうしてパっと弾けるように、7月にキャラを削除してFFを辞めました。

ごく一部の人にしか事前に伝えてなかったので
落ちる前に伝える形で「急だなオイ」というツッコミをいただきながらも
温かい声をかけてくれたり、有難うございました。

休むということは今まで何度もあったけど「削除して辞める」ということは
そういうことなので、タイミング合うけどFF14もやる予定はないです。

理由も聞かれたりしたんですけど、
色々な事情や、仕事のこともあったり、まだまだ叶えたいこともあるし、
自分が現時点でゲームをする意味での満足度に達したというのが理由です。

時々休みながらも、かなり長い事FFをプレイしてきました。
始める前は顔も知らない相手と会話したり遊んだり、
馬鹿みたいなこともできると思ってませんでしたw(´―`)

喋ることが凄く好きな人間なので、話相手になってくれた方々有難うw
大抵ロクな内容ではないので、面倒だったかもしれませんが、
許してくださいね?(ノω・)



ブログも同時に更新終了します。
(ずっと前に書いてた記事を一件だけ、下に更新しておきました。)

なんだかんだだらだらと続けて数年。
文章能力も皆無に等しく、ゲーム内容・戦略とかは一切ナシ、ネタだらけの
しかも寒い記事しか書かないので、どうかと思っていましたが
それわかってても読んでいただけた方有難うございました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )よくぞ読んだ!

こいつ:(;゙゚'ω゚'):サムィー、とか馬鹿だなーと思っていただけて結構けっこう。
一回でもニヤニヤしてもらえたことがあったなら、やってよかったと心から思います。

なによりさっき見たら何気にアクセス数があったことに驚きました。
エロワードとかで引っかかっちゃったのかな!なんてお気の毒!

ブログやり続けたことで出来たフレも多いので
結果的になんでもやってみるもんだなぁと感じたのでありました。

LSメンに見送られながらログアウト・・・する寸前絡まれてました。
そのままログアウトしちゃったけど・・・すまん!




最後に、

自分の周りの大事な人は後悔がないように、常に全力で大事にしてあげてください。
事が起きた後は色んなものが破裂して襲ってきます。

小さいことでも今できる事をしてあげること。

当たり前の毎日を過ごさないで、一日一日を感謝して、
毎日を馬鹿みたく楽しく過ごしてください。
笑うことは全部吹っ飛ばしてくれます。

そしてどうか身体だけは壊さないように。
健康第一で皆が幸せに毎日を過ごせるように祈ってます。


みんなありがとね。









スポンサーサイト

 



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--